2ntブログ

女装子の・・・お引っ越しがたいへん~!

今日1日、ゆきはお仕事をすると女装子になれます。ワクワクです。今週は欲しいお洋服が出ないからちょっと寂しいのですけれどもね。でもリサさんや店員さん達に会えるのは嬉しいわ~。
昨日書いたように2007年8月から毎日、この日記を書いています。そして前にご報告したとおり、長年続けてきたこのFC2ブログからアメーバーさんへ引っ越ししようと思い、地道にタイトルと本文とお写真を1日ずつ移しています。今までに4,700日の日記があるのですけれども、やっとの事で1,000日ぐらい、まだまだ3分の1も到達出来ない。
よくもまあ、こんなに書いたものだわ。って、自分ながらにも呆れますが、でも何とか全部移しておきたいわ。しかし、今まで過去の日記をほとんど読み返さずにしていたので、遡っていくとほんと懐かしくなってきて、そこで止まってついつい読んでしまい、コピーがなかなか進まないのよね。こんな事もしたのね。とか、こんな思いだったのね。とか・・・。もうお別れしてしまったお友達と撮ったお写真も懐かしい。
字の間違えとかもあったりで・・・それはちょっと恥ずかしいわよね。毎朝、時間に追われて急いで書くものだから、そして、内容をチェックせずにそのまま投稿してしまうからダメなのですよね。
早く全部移し替えたいのですけれども・・・途中で見切り発車して残りの分はバックアップしたものを、時間をかけて進めていくのが良いのかしらね。5年ぐらい前にアメーバーさんへ移そうかしらってアカウントを取ったのですけれども、その時からお引っ越ししておけば良かったなってちょっと後悔しています。
もともとはライブドアブログのスタートでしたので、これで2回目のお引っ越し・・・ライブドアブログからは、1年半ぐらい出したので、余裕で移せたのですけれどもね。

G50547b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)