2ntブログ

女装子の・・・何とかならないかしら~!

土曜日の朝ですね~。一週間も待っていると長いけど、終わってしまうとあっと言う間ですよね。
ゆきは今週もいつもと変わりなく、月曜日から5日間お仕事でしたけど、敬老の日と秋分の日で皆さんはお休みがたくさんでしたよね。またまた週末って良いですよね。
とにかくこの週末も2日間、ゆきは女装子を楽しみますね。あまり代わり映えしないのですけれども・・・女の子が出来るから幸せでしょうかね。緊急事態宣言も今月で終わりそうですから、8時以降に外食が出来ないのも今週だけの我慢かしらね。
そうそう、今までしていることを、少し制限しながら続けるってのは容易でしょうが・・・新しくチャレンジするって今は難しいわよね。皆さんはこの1年で新しい事を何か始められたでしょうかね。今の状況では何をするにもどうして良いかわからなくなる。家で独りでってのは出来るかもしれませんが、自粛しろってのもありますし、新たな所へお出掛けして、新しい人と交流してってのはどうしても躊躇いがちになってしまいますものね。行きたくっても閉店や閉鎖しているお店や施設も多いですし・・・。ほんとコロナが憎いですよね。
ゆきは、今までの惰性でなんとか女装を続けていけるのですけれども、これから女装を始めたいって思われている方は、そのきっかけがつかみ辛いですよね。お近くにオープンしている女装サロンや女装バーやロッカールームがあれば、女装生活のスタートになるのでしょうけどね。
ゆきは以前よりも女装子さん達と交流する事が少なくなってしまって、情報もつめないのですけれども、昨年から今までに、きっと女装を始められた方よりも辞められた方の方が多いと思います。何とかならないものかしらね。

G50612b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)