2ntブログ

女装子の・・・4年前の夏に~!

昨日のゆきはいっぱい女装子を楽しむ事が出来ましたよ~。涼しくなってきたからほんと今は快適にお出かけ出来ます。カーデやコートを羽織らなくっちゃいけなくなる頃迄が、女装のベストシーズンかしらね。昨日もいつものようにゆきの女装基地でお着替えして、2時半頃にお出掛けして、パッセの閉店まで、あちこちのお店の店員さんとお話ができましたよ。女の子を満喫~。
まだまだ日中は暑いですし、夏の装いでも良い頃ですよね~。今年は今ちょうど着られるような秋物があまり売り出されなかったので、ずっとクローゼットの中でお休みしていた・・・4年前の夏に買った、ピンクのスカラップスカートとはしごレーストップスにしましたよ。毎年秋の初めに着なくっちゃと思いながらこの時期にタイミングが合わなかったのです。あまりにも昔のお洋服なので、店員さんにも何処のお洋服かしらって、聞かれてしまいました。
そしてこれから売り出されるお洋服は冬物よね。先週はグレンチェックセーラーワンピースをお迎えできて、昨日試着してお写真を撮ったのです。でも裏生地も付いて生地が厚めの長袖だから、半年間の楽しんできた夏物よりもかなりずっしり感があるのです。冬服の感触ってこんなのだったかしらって・・・これになれるまでは違和感が出てきますよね。しばらくするとこれも普通になってくるのですけれどもね。真冬は更に、コートとかを羽織らないとお外に出られないですものね。夏と冬の気温差って凄いわよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのダンガリーセーラーワンピースです。フリルとチビリボンが付いたセーラーカラーが可愛いのです。胸元のメッセージリボンやハートビジューボタンも素敵です。

G50721b.jpg

G50781a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)