2ntブログ

女装子の・・・焼きサンマ~!

この週末も、土日とゆきは女装子で楽しめました~。ゆきはお仕事でしたけれども先週は3連休と飛び石の2日間も祝日があったから、この週末の街の人ではどうかしらって思ってゆきはお出掛けをしましたが、かなり賑わっていました。旅行とか遠出をするのは躊躇っちゃうかもですけれども、街とかをぶらぶらするにはちょうど良い季節ですものね。しかし食べ物屋さんは早く閉まるから夕方になると、どうしても静かな感じにはなってしまいますよね。来週からは8時以降もまたお店でお食事ができるかしらね。  
今日がお仕事のゆきは・・・日曜の夜は早めに女の子を切り上げるから、6時頃に夕食をお店で食べられるのですけれどもね。昨晩はマカロニーさんでカルボナーラを食べられました。でも、土曜日はみんなと閉店の8時までパッセにいるから、その後テイクアウトをして基地で食べるしかないのよね。やっぱりちょっと寂しいわ。先々週みたいにリサさんとパッセに行く前のゲートタワーかタカシマヤで早めの夕食をご一緒に食べられて良いのですけれどもね。この前の北海道物産展の味噌ラーメンは美味しかったわ~。今は食欲の秋ですものね。お店が早く閉まっちゃうのは秋を満喫できずにほんともったいないわよね。  
この週末は9時までやっているかしらね~。でも緊急事態宣言明けって直ぐには対応できずに閉めてしまうお店も多いのですよね。もう時短営業は辞めて欲しいわ。  
なんて言いながらも、平日の男性モードの時は家で何を食べようかしらって献立に困ります。今晩は何にしょうかしらね。帰り道にスーパーに寄ってサンマでも買おうかしら~。焼いた後のグリルのお掃除がたいへんですけれども、大根おろしと醤油を付けると美味しいわよね。

G50726b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)