2ntブログ

女装子の・・・足掻きたいわ~!

9月は小の月だから・・・明日でもう終わりですよね。1ヶ月って超特急で過ぎ去っていくわね。この9月を振り返るといったい何わしたかしらって思うと何もほんと無いわ~。それでも土日に女装を8日できたのは幸せなのでしょうけれどもね。
ゆきは代わり映えしていない女の子だから、ダメなのでしょうね。以前の様にイベントを企画したり、お友達と東京や大阪へショッピング遠征をしたり、仲良しさんと女子会やカラオケも無いですし、女装バーにも最近行っていない~。お菓子の城も閉館中ですからドレスも着にいけないわ~。前みたいに、ちょくちょくと刺激のある事がしたいのですけれどもね。そんなのもなかなか出来ないから単調な日々になってしまっているわ~。こんな時期でもいっぱい楽しまれている事ってあるかしらね。
取りあえず、オープンしたら涼しくもなってきたからドレスは着に行きたいわ。あのドレスを着た感触もかなり前だからもう忘れてきている~。コロナ禍前に90着を制覇したのですけれども、今年はまだ2着しか楽しめていなの。そして本当に11月に行動制限が緩和になれば、仲良しさん達と女子会したい~。ハロウィンは過ぎてしまいましたけど、クリスマス会や忘年会が出来ますものね。
その前に普段の女装子お出掛けも、感染者があまりにも多かったから、最近は名古屋駅周辺に止めていたので、パルコや栄ノバにも行かないとですね。
9月はこんな感じで終わってしまいますが、今年の残りの3ヶ月はもっと充実させたいわよね。なんて言いながら・・・こんな状態で今年も修了かしらね。2020年と2021年は誰もが思い出が白紙の年となってしまうのかしらね。コロナがほんと憎いわ。悔しいからもっと足掻きたいわ~。

G50737b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)