2ntブログ

女装子の・・・かなりの不作よね~!

今日で9月も終わり~。お仕事の方も今日で本年度の上期が終わりで明日から下期・・・。上期のまとめと下期の計画でいろいろと慌ただしいわ。面倒くさいこともいっぱいでほんと滅入るわ~。全部投げ出して、今すぐにでもゆきの女装基地へ行きたい。女の子お出掛けがしたいわ~。でも、我慢しなくっちゃですね。
そうそう、今年買ってこれから着てお出掛けするお洋服がかなり少なくなってきてしまいました。昨年のこの時期にはゆきの好きでお迎えしたお洋服のストックが15着ぐらいあったのに・・・今年はほんと売り出されないのです。今残っているのは、ショコラ柄のブラウンのワンピとブラックのスカート、Heart Wish柄のホワイトとラベンダーのワンピとピンクのスカート、そしてこの前お迎えできたブラウンのグレンチェックセーラーワンピの6着だけ・・・。かなりの不作の年よね。
シーハニーさんとかアンクさんとかも欲しいのはないですし、しかたがないから昔みたいにロリータ服でもまた再開しょうかしらって思う今日この頃です。BABYさんがパッセにあった頃は月一以上でロリータ服を楽しんでいたのですけれどもね。でもずっと着ていないから、ちょっと恥ずかしい様な気もしてしまいます。って、もともと女装子は目立つから、どんなのでも良いかしらね。って、思ってまた楽しもうかしら~。
ゆきの好きなフリルやレースやリボンがいっぱいですし、やっぱりパネル柄って可愛いわよね。前は、ブラウスにジャンスカとか、ブラウスにスカートが多かったのですけれども、最近はワンピ1枚の方が楽かしらって、見ていると欲しくなってしまいます。しかし、お財布には優しくはないのですけれどもね。
季節も涼しくなってきますから、これからはベストシーズンですよね・・・。

G50798b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)