2ntブログ

女装子の・・・リモートメイク~!

さてさて、やっとのことですが週末が近づいてきてくれました。明日と明後日、ゆきは女装子が楽しめます。台風が日本列島に接近中ですが、何とかこの地方の直撃は逸れてくれて良かったです。今週末も遠出はせずに名古屋駅付近をうろうろとするだけなのですけれどもね。
そうそう、コロナ以前は年に十数回、東京か大阪への日帰り出張があったから、帰りの新幹線のチケットを取り直し時間があったら竹下通りとか、アメリカ村へ寄って女装子のお買い物もすることが出来たのですけれどもね。当然男性モードなのですけれどもね。
パニエも今のがだいぶん古くなってきたから、竹下通りへ買いに行きたいところなのですけれどもね。今使っているパニエは薄いレースのためお洗濯を重ねると糸がほつれてきたりするから、今は何とか縫い合わせて使ってきています。でもだんだんと柔らかくなり膨らみが全体に小さくなってくるのです。昔はパッセや大須で売っていたから良かったのですけれどもね。そして、この時期はハロウィンコスチュームやサンタワンピとかも出張でお買い物したりも出来ていました。これも大須にボディーラインさんがあった頃は、いつでも行けたのですけれどもね。いろいろと名古屋にお店に無いのって困ります。通販だとたいていの物は買えるかもしれませんけど・・・やっぱり見て買いたいわ。
これだけリモートが増えてきてしまうとコロナが開けてからでも、今までみたいにお気軽出張も減ってしまいそうですけれどもね。初めて女装される方も・・・今までは女装サロンへ行ってお洋服や下着を選んでもらって、メイクをしてもらったりだったのですけれども・・・リモートでメイク指導なんても増えてくるかもですよね。しかし、家族がいると家ではちょっと無理かしらね。

G50728b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)