2ntブログ

女装子の・・・新品になる魔法~!

この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。先週はお友達のリサさんとあちこち行ったり、お話したりは出来なかったのですが、今日はお会いしてご一緒できるから嬉しいわ。美味しいスイーツも食べに行けたら嬉しいわ~。土曜日はいつもずっとリサさんと一緒だから1人だと寂しい感じがしちゃいます。
さて今日はどのお洋服にしょうかしら~。と言っても、この前お話した様に、着ていない秋物半袖のお洋服のストックが少なくなってきて・・・ショコラ柄のブラウンのワンピとブラックのスカート、Heart Wish柄のホワイトとラベンダーのワンピとピンクのスカートの5着だけ・・・。先週はショコラ柄を着たから、Heart Wish柄にしょうかしらね。
ゆきは、この日記に載せているお写真を1週間単位で変えているのです。そして土日の2日間女の子を楽しむから、新しいお洋服を買うと1着につき2日それでお出掛けして変えていかないとダメなのです。そう2日以上は同じお洋服を着ないようにしているの。それをもう10年以上も続けてきたのですけれども、でもお迎えしたいお洋服が最近は少なくって・・・そろそろ、ゆきのそのルールを変えていかないと足らなくなってしまうわ。昔着たお気になのをクローゼットの奥から引っ張り出さないとですね。
そうそう、この前、たくさん歩いても痛くなく、デザインも可愛いパンプスのベルトの留め金が壊れてしまいました。好きなのはよく履くからしかたがないかもしれませんが、大好きなのに限って使えなくなってしまう。
特に女の子の物・・・お洋服もバッグも靴もアクセサリーも、古くなったり壊れたりするのってショックだわ~。ゆきの女装基地に今ある全ての物が一瞬に新品になる魔法が使えないかしらね。

G50816b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)