2ntブログ

女装子の・・・懐かしい事がいっぱい~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。先週遊べなかったリサさんとも、いつものようにディズニーストアーで待ち合わせをして、ゲートタワーも回れました。店員さんともたくさんお話ができましたよ。
前にもお話しましたが、ゆきは今、このブログをアメーバーさんへお引っ越しの最中です。まだまだすべて移すのは時間がかかりそうなのですけれども・・・新しい日記から順番にお引っ越ししているのですけれども、やっとの事で5年ぐらい前まで修了しました。後3分の2はあるでしょうかね。ゆきの女装基地での活動は終わり、ちょうどエリザベスが閉店する前まで溯れました。でも、それぐらいの日記には懐かしい事がいっぱい~。昔の仲良しだった店員さんや女装子のお友達と一緒に撮ったお写真もあり、そんなのを見ると・・・ちょっとウルウルしちゃいます。
そんなのもあって、土曜のお昼のご飯は・・・いつものコンビニばかりのおにぎりでは飽きてしまうので、少し遠いコンビニまで昨日は買いに行ったのですけれども・・・もう少し足を伸ばして、元エリザベスのビルの近くまで歩きました。そして、ちょっと昔の女装子の思い出に久しぶりに浸ってしまいました。みんなでこの道を通ってお出掛けしたのだわ~。って・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのフロントカシュクールスカートです。大きなおリボンが付いたカシュクールデザインが可愛いスカートです。裾はプリーツメッシュの2段フリルになっていてとってボリューミーです。トップスはピンクのリボン衿ブラウスです。衿はハートのビジューが付いたリボンデザインになっています。お袖はレースアップになっていて可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。わくわく~。

G50915b.jpg

G50972a.jpg





ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)