2ntブログ

女装子の・・・女装率も様々ですよね~!

この週末もゆきは女装子を楽しむ事ができました~。昨日は早めにお着替えとメイクをしてパルコまで行きましたよ。街はとっても賑やかでしたよ。緊急事態も明けたのですけれども、宣言中も人出は多かったので、あまり変わりはないでしょうかね。このところコロナ以前とほぼ同じぐらい状態になってきましたよね。ゆきの毎週末の名古屋駅周辺の定点観測では・・・感染者が増える時と減る時のコロナの波と人流って関係ないような気がしてしまいます。急増加、急減少に対して、常に人流は右肩上がりですものね。しっかり変化の原因を解明して欲しいものだわ~。
そして、ゆきは・・・またまた今日からお仕事がんばらなくっちゃです。ほんと土日の2日間ってあっと言う間に終わってしまうのですけれどもね。今年のすべて土日はお仕事がお休みなので、今のところ全ての土日を女装して楽しめています。
と言うか、お仕事がお休みの日で女の子をしなかったのは、元日とお盆の8月14日の2日間だけなのですけれどもね。昨日まで87日女装して楽しめています。女装率は31%です。お休みだけですと女装率はなんと98%です。
女装子のみなさんはどれぐらい女装されていらっしゃるかしらね。お仕事の日もお休みの日も毎日されている方は100%、月に一度だけしかされていなければ、3%ですから様々ですよね。女装欲が強くない人もしたいなって思う時に女の子が出来ると良いわよね。
そうそう、今月のゆきは最終の日曜日に、法事で実家へ行かなきゃなので久しぶりに、変身しない日となります。ちょうどハロウィンの31日だから、コスプレできないのは残念ですけど、供養もしないとですから、まぁ、しかたがないわよね。
今月もその他の残りの全ては女の子を楽しまなくっちゃです。

G50926b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)