2ntブログ

女装子の・・・何があるかしら~!

だいぶん涼しくなってきましたけど・・・台風が通り過ぎてから暑い日もあったりして、日によっても、1日の中でも気温差があるこの時期は、体調を崩さないようにしないとですね。女装子の時も男性モードの時も今はほんと、着る物に悩みますよね。日中の女の子のお出掛けは、まだ半袖でもOKですけれどもね。でも夜遅くなるときは羽織も持っていくと良い頃かもですよね。カーディガンの薄い物で十分でしょうけれどもね。
さてと、今日もお仕事をがんばらなくっちゃです。まだ週末まで5日間もあるから先が長いわよね。とにかく今は何をするにも一番良い頃ね~。特にお外に出るのは気持ちよい~。お空も青く綺麗ですし、空気も乾いていてピンと張り詰めているような気がします。お部屋の中でパソコンに向かってお仕事しているのがもったいないわよね。可愛いワンピにお着替えして、裾をふりふりさせながらお散歩したいわ・・・。何も考えずに女の子を堪能しながらね。
女装子の皆さんはどうなのかしらね~。ゆきはこれだけ毎週女の子をしているのに、まだまだこんな感じで女装したくってしかたがありません。ゆきはお休みさえあれば、こんなふうに女装子に明け暮れているのですけれどもね。
でも24時間、365日以外に時間が出来たら、何をしたいかしら~。やっぱり女装してしまうかしら。女装以外の事で何があるかしら・・・。そうそう、女装基地のクローゼットの中を1日かけて整理整頓したいわ。取りあえず見た目は綺麗になっているのですけれども、物が多すぎて何処に何があるのか探すのにたいへんなのです。アクセサリーももっと綺麗に分かりやすく収納したい。って、これも女装するための時間ですよね。

G50983b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)