2ntブログ

女装子の・・・柄物が欲しいわ~!

この前の土曜日は、ピンクのレースアップハートジャンスカとブラックのスカラップデコレスカートとそれに合わせるブラウス2枚をお迎えすることが出来ましたよ~。ほんとは柄物のお洋服が欲しいところなのですけれども、なかなか発売されないので無地のお洋服のお買い物になってしまいます。もっと可愛いのでワクワクしたいのですけれどもね。なかなかなのです。
お買い物をすると次の日か、次の週末に試着してお写真や動画を撮るのですけれどもね。早速この前の日曜はレースアップハートジャンスカの方を着てみましたよ。でも、1人撮影会は時間がかかってしまうので、1日1着にしていて、スカラップデコレスカートは今週末に回します。
撮影はたくさんのお写真を撮ってその中から、ブログやホムペに載せるのを選ぶから、ポーズを変えながら80枚ぐらいは撮るでしょうかね~。30~40分ぐらいかかってしまう。動画も10分ぐらい~。
中には、そのお洋服を初めて着る時は手間取ったりもするのです。試着で一度着てしまえば、次は大丈夫なのですけれどもね。後ろおリボンが付いているのは綺麗に結ぶのに時間がかかったり、後ろのボタンが填めづらかったり、ファスナーが上がりにくかったりで悪戦苦闘も・・・そしてお洋服に合わせるベッドクリップやイヤリングとかのアクセサリーを選ぶのも結構時間がかかるわ~。試着って意外とたいへんよね。
なので、まとめてたくさんお買い物をしてしまうと、ゆきの女装基地へ着く度にそんなのを試着と撮影会をしていますよ。そんなのも女装子の楽しみの1つなのでしょうけれどもね。出来れば、毎週1着のペースですと、良いのですけれどもね。
これからどんなお洋服がお迎えできるかしらね。取りあえず今は柄物が欲しいわ~。

G50942b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)