2ntブログ

女装子の・・・メイドコスチューム~!

明日と明後日、ゆきは女装子お出掛けが出来ると思うとかなりワクワクなのですが、今日も厄介なお仕事が目白押しだから・・・ふぅ~って感じの金曜日の朝です。すべてを投げ出して直ぐにでもゆきの女装基地へ行きたいところなのですけれども、後1日の我慢ですよね。
朝起きる時間はかなり暗くなってきました。だんだんと秋も深まってきたのですね。そしてハロウィンまでも後3週間あまりです・・・。可愛いコスチュームが欲しいなって思いつつ、昨晩も通販サイトを探していますけれど、胸キュンするのも無くって、お迎えしたいって思うのも見つからないのよね~。
ハロウィン用のコスプレのお洋服ってネットでたくさん出ているのですけれども・・・お安いのですけれども、裏生地も付いておらず、ペラペラで飾りもちゃっちいのが多いのよね。昔みたいにブランドから出ていたコスチュームと比べると、何かガッカリしちゃいそうなのです。
さて、今年はどうしようかしらとこの頃、悩んでいるゆきです。ハロウィンの31日の本番の日は日曜日で、今年は女の子になれてラッキーだと喜んでいたのですけれども、前にも書きましたが残念なことに用事があってハロウィンどころか女装も出来ないのです。なので、前日の土曜日ぐらいは、コスプレしたいなって思っているのですけれどもね。さてどうしましょう~。
さて・・・ボディーラインさんで買ってまだ着てお出かけしていない、メイドさんのコスチュームがあるからそれで良いかしらね。この前、クローゼットに吊してあるのを出してみたら・・・ブラックのセーラーメイドとパープルにホワイトドット柄のメイド、レッドのメイドとピンクとブルーのバイカラーになったパフェみたいなメイドのお洋服が4着あるので、2~3年はメイドで何とか大丈夫かもです。

G50939b.jpg

EZ0528b.jpg

E91545b.jpg

E60830b.jpg

DY0456b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)