2ntブログ

女装子の・・・素晴らしい事を~!

今週も何かとっても女装子したくって、ずっとウズウズしていたゆきです~。やっとの事で女の子になれる週末がやってきてくれました。ワクワクです~。早くワンピを着てお出かけしたいわ。リサさんやあちこちの店員さんといっぱいお話もしたい~。
今日も・・・ほぼ同じ様な感じにはなってしまうのですけれども、ディズニーストアでリサさんと待ち合わせをして、ゲートタワーのフルールとサンリオショップに行って、そしてパッセに戻り、閉店までみんなとお話しする女装子満喫コースになるでしょうかね。新作の可愛い柄物のお洋服が出れば更にワクワク出来るのですけれども、それは無くって残念です。
ゆきの週末はほんとここのところ・・・全く再現VTRみたいに同じ活動をもう1年以上繰り返している感じなのですけれどもね。基地へ着いてからばかりでは無く、土曜の朝、起きてから日曜の夜、寝るまでほぼ一緒かしらね。それでもゆきには楽しいですし、その週末が待ち遠しいので、それはそれで良いのかしらね。
この日記を書き終え投稿したら、朝ご飯を食べてから、洗濯機を回して、そして実家へ行ってお母さんと近くのスーパーで、一緒に1週間分の食料品を買って自宅に戻り、保存する食料品を小分けして冷凍庫に入れて、洗濯物を干し・・・そして、ようやく基地へ向かうのです。これもほぼ一緒の毎週のゆきのルーティンなってしまっているのです。
さてさて、悪いことや悪いことが起こるのは困るのですけれども、良いことや楽しいことは大歓迎です。何かとっても素晴らしいことが起こらないかしらね。でも受け身で待っていてはダメでしょうかね。ワクワク出来て、胸キュン出来る、素晴らしい事を探しに行かなきゃですよね。

G50992b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)