2ntブログ

女装子の・・・ほんと迷惑な話です~!

ゆきは祝日がすべてお仕事だから、ぜんぜん関係ないのですけれども、カレンダーによっては今日がスポーツの日で祝日になっているものもありますよね。きっと混乱している人もたくさんいますよね。中には間違えて、お仕事や学校へ行かずに寝坊している人もゼロではないかしら~。わざわざ7月に移動させても結局は無観客・・・あれって何だったのでしょうかね。ほんと迷惑な話ですね。
そもそも何々の記念日とか、国民の重要な行事で制定したりするのが国民の祝日よね。10月10日開幕の昭和39年の東京オリンピックを記念してのはずが、ハッピーマンデーで月曜日にずらしてですものね。日にちがずらせる祝日なんていらないわよね。って、みんながお休みの時に指を加えてお仕事をしているゆきのひがみかしらね。それでも成人の日と敬老の日はいるかしらね。
お仕事もしなくっちゃですけれども、やっぱりお休みがたくさんあると女装を楽しめるから・・・たくさんお休みが欲しくなるのはしかたがないわよね。それも、来る日も来る日も、長い期間を女の子で満喫したいなって欲求は、きっと女装子の皆さんだったらきっと持っているわよね。まぁ、週末の土日だけでも女の子になれるゆきはそれで満足しないとですよね。
そうそう、この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。可愛いお洋服をお迎えできなかったのはつまらないのですけれどもね。ずっとお預けをくらっている胸キュンするような柄物のお洋服を売り出してもらえないものかしらね~。こんなのが続くと・・・お友達とそろそろ他のも探さないとかしら、なんて話しているのですけれども、変わるにしても他のお店もまったくですし、ほんとそれも困ったものです。

G53039b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)