2ntブログ

女装子の・・・何でこのお洋服を~!

だいぶん秋めいてきましたよね。これからはどんどんと寒くなっていって、冬に向かっていくのよね。それでも10月いっぱいぐらいまでは暑さや寒さも厳しくなく、一年の内でも一番過ごしやすい頃でしょうかね。ちょっとは寒くなって来るのですけれども、毎年ハロウィンぐらいまでは、薄着のコスチュームでも何とか耐えられますものね。
皆さんは、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・どんな秋を満喫されていますかね。ゆきは運動音痴だからスポーツが苦手ですし、本を読むことも最近ほんとしていないわ。ダメですよね。唯一、食欲だけは旺盛かしらね。でもお腹周りがブヨブヨだからダイエットしなくっちゃです。このまま放置していると可愛いワンピが着られなくなるわ~。一大事ですね。
そして芸術の秋でもありますよね。学生の頃は、美術館巡りが好きでしたけどね。女装子になってからも東京からいらしたお友達と栄の県美術館も何回か行ったかしら~。どちらかというと、その周りにある撮影スポットが目当てで、絵画を鑑賞するのは二の次でしたけれどもね。
今、このブログをアメーバーさんへお引っ越しするために、過去の日記と掲載したお写真を少しずつ移動しているのですけれども・・・10年以上前のお写真を見るとやっぱりお洋服とアクセサリーや靴とかの組み合わせが悪いわ。なんでこのお洋服のお色に、このアクセや靴を合わせたのかしらって恥ずかしくなってくる感じです。
女装子も長年しているとフッションセンスは、少しは良くなってくるのかしらね。トータルコーデをしないとダメよ。って、過去のゆきを叱りたいわ。その前に、何でこのお洋服を買ったのかしらって思うのもあります。そんなフッションも芸術の一部かしらね。

G53086b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)