2ntブログ

女装子の・・・メイドコスチューム~!

明日と明後日、ゆきは女装子お出掛けが出来ると思うとかなりワクワクなのですが、今日も厄介なお仕事が目白押しだから・・・ふぅ~って感じの金曜日の朝です。すべてを投げ出して直ぐにでもゆきの女装基地へ行きたいところなのですけれども、後1日の我慢ですよね。
朝起きる時間はかなり暗くなってきました。だんだんと秋も深まってきたのですね。そしてハロウィンまでも後3週間あまりです・・・。可愛いコスチュームが欲しいなって思いつつ、昨晩も通販サイトを探していますけれど、胸キュンするのも無くって、お迎えしたいって思うのも見つからないのよね~。
ハロウィン用のコスプレのお洋服ってネットでたくさん出ているのですけれども・・・お安いのですけれども、裏生地も付いておらず、ペラペラで飾りもちゃっちいのが多いのよね。昔みたいにブランドから出ていたコスチュームと比べると、何かガッカリしちゃいそうなのです。
さて、今年はどうしようかしらとこの頃、悩んでいるゆきです。ハロウィンの31日の本番の日は日曜日で、今年は女の子になれてラッキーだと喜んでいたのですけれども、前にも書きましたが残念なことに用事があってハロウィンどころか女装も出来ないのです。なので、前日の土曜日ぐらいは、コスプレしたいなって思っているのですけれどもね。さてどうしましょう~。
さて・・・ボディーラインさんで買ってまだ着てお出かけしていない、メイドさんのコスチュームがあるからそれで良いかしらね。この前、クローゼットに吊してあるのを出してみたら・・・ブラックのセーラーメイドとパープルにホワイトドット柄のメイド、レッドのメイドとピンクとブルーのバイカラーになったパフェみたいなメイドのお洋服が4着あるので、2~3年はメイドで何とか大丈夫かもです。

G50939b.jpg

EZ0528b.jpg

E91545b.jpg

E60830b.jpg

DY0456b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・次のピークは12月?~!

8月の終わりから9月のはじめは雨の日がほんと多くって、でもこの前の台風が過ぎ去って行ってからは良いお天気が続きますよね。秋の空って青いですし風も涼しくって、日差しも暑いってのはなくなりほかほかして気持ちよい~。公園のベンチに座ってぼーっとするもの良いかもですよね。ゆきの場合はもちろんワンピを着て女装子で~。なんて思いながら・・今日と明日の後2日間、あくせく、お仕事がんばらなくっちゃです。
第5波も終息して感染者もかなり減ってきていい感じですね。このままのこの実効再生産数を維持出来ないのもかしらね。そうそう、日本国内の感染者は第1波が昨年の4月、第2波が8月、第3波が12月、そして今年には入ってから第4波が4月、第5波が8月と・・・何故かそのピークが4ヶ月置きにやって来ていますね~。そして、何故か正規分布曲線みたいに、左右対称のグラフになっている。急激に増加した時は急激に減少。なだらかに増えているときは、その後、なだらかに減少~。あれって不思議よね。でも嫌なのは、ピークの山が段々と高くなっていることかしらね。
今回の何故急激に減少したかも究明されていないですし、緊急事態やワクチンだけの効果だとは考えられませんよね。偉そうにメディアに出まくりだった専門家さん達も結局はウイルスのことを多くがわかっていないのね。
コロナも私たちの計り知れない自然の摂理によってのものなのかしら。ウイルスも人がいなければ増殖できないから、そんなことを知っていて、変異しながら感染者を増やして人がいなくならないように、そして抗体を持った人を増やしすぎないように・・・ウイルスの自分たちで増殖をコントロールしているのかしら~。第5波を見ているとしか考えられない。
4ヶ月で増殖を繰り返すとしたら、次のピークは12月~。そして更に高いピークなのかしら・・・。そんなことにならないように願うしかないわよね。

G50989b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・柄物が欲しいわ~!

この前の土曜日は、ピンクのレースアップハートジャンスカとブラックのスカラップデコレスカートとそれに合わせるブラウス2枚をお迎えすることが出来ましたよ~。ほんとは柄物のお洋服が欲しいところなのですけれども、なかなか発売されないので無地のお洋服のお買い物になってしまいます。もっと可愛いのでワクワクしたいのですけれどもね。なかなかなのです。
お買い物をすると次の日か、次の週末に試着してお写真や動画を撮るのですけれどもね。早速この前の日曜はレースアップハートジャンスカの方を着てみましたよ。でも、1人撮影会は時間がかかってしまうので、1日1着にしていて、スカラップデコレスカートは今週末に回します。
撮影はたくさんのお写真を撮ってその中から、ブログやホムペに載せるのを選ぶから、ポーズを変えながら80枚ぐらいは撮るでしょうかね~。30~40分ぐらいかかってしまう。動画も10分ぐらい~。
中には、そのお洋服を初めて着る時は手間取ったりもするのです。試着で一度着てしまえば、次は大丈夫なのですけれどもね。後ろおリボンが付いているのは綺麗に結ぶのに時間がかかったり、後ろのボタンが填めづらかったり、ファスナーが上がりにくかったりで悪戦苦闘も・・・そしてお洋服に合わせるベッドクリップやイヤリングとかのアクセサリーを選ぶのも結構時間がかかるわ~。試着って意外とたいへんよね。
なので、まとめてたくさんお買い物をしてしまうと、ゆきの女装基地へ着く度にそんなのを試着と撮影会をしていますよ。そんなのも女装子の楽しみの1つなのでしょうけれどもね。出来れば、毎週1着のペースですと、良いのですけれどもね。
これからどんなお洋服がお迎えできるかしらね。取りあえず今は柄物が欲しいわ~。

G50942b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何があるかしら~!

だいぶん涼しくなってきましたけど・・・台風が通り過ぎてから暑い日もあったりして、日によっても、1日の中でも気温差があるこの時期は、体調を崩さないようにしないとですね。女装子の時も男性モードの時も今はほんと、着る物に悩みますよね。日中の女の子のお出掛けは、まだ半袖でもOKですけれどもね。でも夜遅くなるときは羽織も持っていくと良い頃かもですよね。カーディガンの薄い物で十分でしょうけれどもね。
さてと、今日もお仕事をがんばらなくっちゃです。まだ週末まで5日間もあるから先が長いわよね。とにかく今は何をするにも一番良い頃ね~。特にお外に出るのは気持ちよい~。お空も青く綺麗ですし、空気も乾いていてピンと張り詰めているような気がします。お部屋の中でパソコンに向かってお仕事しているのがもったいないわよね。可愛いワンピにお着替えして、裾をふりふりさせながらお散歩したいわ・・・。何も考えずに女の子を堪能しながらね。
女装子の皆さんはどうなのかしらね~。ゆきはこれだけ毎週女の子をしているのに、まだまだこんな感じで女装したくってしかたがありません。ゆきはお休みさえあれば、こんなふうに女装子に明け暮れているのですけれどもね。
でも24時間、365日以外に時間が出来たら、何をしたいかしら~。やっぱり女装してしまうかしら。女装以外の事で何があるかしら・・・。そうそう、女装基地のクローゼットの中を1日かけて整理整頓したいわ。取りあえず見た目は綺麗になっているのですけれども、物が多すぎて何処に何があるのか探すのにたいへんなのです。アクセサリーももっと綺麗に分かりやすく収納したい。って、これも女装するための時間ですよね。

G50983b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装率も様々ですよね~!

この週末もゆきは女装子を楽しむ事ができました~。昨日は早めにお着替えとメイクをしてパルコまで行きましたよ。街はとっても賑やかでしたよ。緊急事態も明けたのですけれども、宣言中も人出は多かったので、あまり変わりはないでしょうかね。このところコロナ以前とほぼ同じぐらい状態になってきましたよね。ゆきの毎週末の名古屋駅周辺の定点観測では・・・感染者が増える時と減る時のコロナの波と人流って関係ないような気がしてしまいます。急増加、急減少に対して、常に人流は右肩上がりですものね。しっかり変化の原因を解明して欲しいものだわ~。
そして、ゆきは・・・またまた今日からお仕事がんばらなくっちゃです。ほんと土日の2日間ってあっと言う間に終わってしまうのですけれどもね。今年のすべて土日はお仕事がお休みなので、今のところ全ての土日を女装して楽しめています。
と言うか、お仕事がお休みの日で女の子をしなかったのは、元日とお盆の8月14日の2日間だけなのですけれどもね。昨日まで87日女装して楽しめています。女装率は31%です。お休みだけですと女装率はなんと98%です。
女装子のみなさんはどれぐらい女装されていらっしゃるかしらね。お仕事の日もお休みの日も毎日されている方は100%、月に一度だけしかされていなければ、3%ですから様々ですよね。女装欲が強くない人もしたいなって思う時に女の子が出来ると良いわよね。
そうそう、今月のゆきは最終の日曜日に、法事で実家へ行かなきゃなので久しぶりに、変身しない日となります。ちょうどハロウィンの31日だから、コスプレできないのは残念ですけど、供養もしないとですから、まぁ、しかたがないわよね。
今月もその他の残りの全ては女の子を楽しまなくっちゃです。

G50926b.jpg




ゆきのホームページ