2ntブログ

女装子の・・・エリザベス忘年会ありがとうございました~!

女装子納めの昨日もゆきはいっぱい女の子を楽しむ事が出来ましたよ~。そうそう、昨晩はエリザベス名古屋店のなかよしさんオフ会のイベント・・・女装子さん48名で忘年会を開催することが出来ました。ご参加いただきました皆さん、ほんとうにありがとうございました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。やっぱり女装したい、女装するのが好きと言う同じ、共通の思いを持ったお友達っていいわよね~。心がとっても通じ合える気がするの。今回もそんな事を強く感じるイベントになりました。みんななかよしさん~。みんな大好き~。昨日のことは盛りだくさんですし、反省点もたくさんあるから、年が明けてからゆっくりとご報告しますね。
昨日のゆきは動き回ったですし・・・テンションが高く、かなりはしゃぎまくって、更に2次会のカラオケでいっぱい歌って3時の朝帰りですので、ネムネムのクタクタでこの日記を書いています。そして今日は女の子にならずに、大掃除や女装ばかりしていて普段サボっている家や実家の用事を頑張ってしなくっちゃです。
そうそう気つけば・・・なんともう大晦日ですなのですね。今年は閏年だったから1日多かったのですけれども、365日もあっと言う間に終わってしまった感じがします。そして後は今日1日ですよね。今日はゆきの日記納め・・・でも、元日にすぐ日記初めをしますよ。来年もゆきはいっぱい女装を楽しんで、そして、このブログも毎日続けて書いていきますね。
・・・今年1年、そのゆきのホームページとブログに遊びに来てくださいました皆さん、ありがとうございました。そしてメールを送ってくださった皆さん、BBS、ブログ、SNSの日記にコメントに書き込みくださいました皆さん本当にありがとうございました。
来年も女装子「ゆき」をよろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいな★☆

BY0669.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・エリザベス忘年会の開宴です~!

今年も今日と明日の後2日限りですよね・・・ゆきは昨日が仕事納めでやっとお正月休みに入りました~。そして大晦日は女の子をしないので、今日がゆきの女装子納めの日になります。そしてそして、ついに今夜は19時半より仲良しの女装子さんで楽しむ忘年会の開催の日なのです。3ヶ月も前からお友達6人で計画をしてきた・・・エリザベス名古屋店のなかよしさんオフ会イベントですよ。エリサベス近くのOHANAさんの2階の広い会場で、飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の大宴会をしちゃいます~。ワクワクがいっぱい。
今回のご参加されるのは48名・・・暮れのお忙しい時にたくさんいらしていただけるからとっても嬉しいです~。とにかく皆さん全員がご参加されて良かったなぁ、楽しかったって思えるように、大成功をさせなくっちゃです。うまくいくかしらって心配もあるのですけど・・・どうせだからゆきもいっしょにいっぱい楽しみます~ね。
今日のお洋服は・・・この前の日曜日に予行演習で着ておいたこのイベント用ために買った、Bobon21さんのスウィートフェアリーのピンクのチュールレーススカートのミニドレスにします。それに速効お着替えとメイクが出来たら、お友達とパッセへ先ずは行きたいわ~。お洋服は買わない予定なのですけれども・・・お買い物納めもしなくっちゃですよね。仲良しの店員さんともいつものように楽しくお話しをしたり、良いお年を~のご挨拶もしたいです。帰り道に喫茶店のマーシーさんにも寄れる時間もあるかしらね。そしてその後はイベントの準備をします。2次会のカラオケをしたらそのまま、朝帰だから、エリザベスへ忘れ物をしないようにも気を付けないとですよね。
ゆきの今年の女装子納めの今日は、とにかく忙しくなりそうです・・・そんなふうに女の子をいっぱい楽しみますね。

BY0663.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・大切な宝物です~!

今日はゆきの仕事納め・・・まだ納めまっていない部分もあるのですけれども、無理矢理納めちゃいます~。でもやっぱり元日が日曜日ってカレンダーの巡り合わせが悪いわ。ゆきの職場は5日間しかお正月休みがないですし、年明け早々の土曜はお仕事になっていし、来年も当然のごとく祝日の9日は出勤だから、仕事始めの4日からまた4日間お仕事をしないといけないの。だからいつもの週末に、前後に2日増えた程度の感じ~。更に大みそかの大掃除とかや、元旦に妹夫婦が実家に来たりしての家の用事で2日間、ゆきは女の子になれないから・・・女装としては実質プラスマイナス0ね。お正月休みだから女装を満喫するぞって・・・なんて事もなしの普段通りの感じです。でもでも、それでも女の子になれる時には最大限楽しまなくっちゃですよね。特に明日は女装子納めで、そしていよいよ、エリザベス忘年会イベントよ~。終わりよければすべてよし。うまくいくかしらって心配ごとも多いのですけどワクワクもいっぱいです~。
そうそう、昨日の続きでゆきの今年1年のまとめです。この日記を書き終えると、今年も後2日か限りとなるのですけれども・・・今年も1日もサボらずに365日女装子日記を書き続けることができました。今朝で3,110日目、毎日連続の投稿は、2,605日続けています。休みの日の朝とか夜遊びしたりして眠たい時もあるけれど来年もまだまだ毎日早起きしてブログを書いていくわよ~。
更に今年1年で・・・可愛いお洋服を着て撮ったゆきの女装子お写真の枚数は、全部で約5,900枚、動画の数は120本。その内、ゆきのホームページとブログに1,062枚を、YouTubeに60本アップすることが出来ました~。
編集とかがとってもたいへんなのですけれども・・・やっぱり女装が楽しいから続けられるのでしょうね。来年も女の子を頑張るわ。すべてのお写真や動画やブログの日記やホムペは・・・ゆきが女装をいっぱい楽しんだという記録・・・大切な女装子ゆきの宝物です~。

BY0690.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ありがとうございました~!

昨日の続きでゆきの今年1年のまとめです。・・・やっぱり女装することって楽しいわ。ゆきにとってはそれが生き甲斐~。下着をつけてメイクして、ウィッグを被ってスカートとかワンピとか素敵なお洋服を着るのって、そして女の子でお出かけできるのって・・・ほんと楽しいわ。でもでも、ゆきと仲良くしてくださるお友達や、女装したいと言う共通の同じ思いをもったお仲間さんと、女の子の時にはいつもご一緒なのが更に良いのよね~。お友達がいると女装の楽しさが何十倍、何百倍にも膨れあがる気がします。独り女装子なんてつまんないわよね。
今年もそんな事を強く感じる1年でした。ショッピングやお食事に行くのもみんなとだと楽しいわ。女の子気分になってワイワイお話しながら楽しむの。時々お友達がみんなお仕事で、ゆき独りで行くこともあるのですけれども・・・お店に行けば店員さんと話せるけど・・・それでもやっぱり寂しすぎる。女装子にはお友達が必要よね。特にまおさんとは女の子の時はほとんどいつもいっしょ~よ。ほんとありがとうございます。
今年最後に30日にもエリザベス忘年会がまだ控えているのてすが・・・そんなお友達と企画して、エリザベスのお仲間と42名と騒げるオフ会を6月に出来たです。ご参加くださったみなさんありがとうございました。そして、2月と5月、10月、12月の4回も東京ショッピング遠征、109と竹下通りのお買い物とモンスターカフェでのお食事、楽しかったわ。やよいさん、ももこさん、美希さん、ありがとうございました。そうそう、美希さん、まおさんとお誕生日会もしてもらったり、してあげたり・・・。その他にも、多くのお友達とクラブやディスコ、カラオケ、更にフッションショーも見に行ったり、翼さんとお菓子の城へドレスを着に行ったり・・・楽しかったわ。ご一緒くださったみなさんありがとうございました。
更に更に、いつものパッセや丸栄、パルコのお買い物、そしてお茶やお食事にも、たくさんのお友達といっしょに行く事が出来ました。今年ゆきは、お友達に、・・・「これ、からいいわ」「美味しいね」・・・って何回言ったかしら~。数え切れないくらいだわ。みなさんありかとうございました。そしてそして、来年もいっぱい仲良くしてくださいなぁ。みんな大好き~。

BY0616.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・107日女の子~!

今年も後5日間、そろそろ女装子ゆきの今年1年のまとめを書かなくっちゃですよね。反省点はいっぱいあり過ぎるから、そちらの方は気にせずとしちゃおうかしら・・・。
今年のゆきの女装は・・・まだ最終日の30日が残っているのですけれども、それを加えると今年も107日女の子をする事が出来ました。昨年は4日間ぐらい出張帰りに都合よく名古屋で夕方から変身とか出来てそれを加えると112日でしたから、今年はそれもなくちょっと減少なのですけれども・・・でもゆきの職場は年間110日のお休みって決まっているから、今年もお正月とお盆の3日間だけ女装をしなかった他は・・・ゆきはほぼ皆勤賞の女装子が出来ました~。やっぱり女装出来る環境にあるここと、お仕事があって女装するお金が稼げることと、自分と家族、親戚の健康には感謝です。こんな感じで・・・2003年から13年間、女装子生活がずーっと続けられています。ゆきはかなり幸せですよね。
そして、男性に比べて女の子のいいところってやっぱりフッションが楽しめることよね、いろんな素敵なお洋服とかアクセとかを着飾れるのって良いわ。同じく女装子の楽しみもフッションが大きなウエイトを占めますよね。同じお洋服ばかり着ていたらつまんない。お洋服で楽しめなかったらゆきもこれほどに女装に対してお熱がないかもです。
女の子になって仲良しのお友達とショップ巡りをして、心ときめく可愛いお洋服を凄く迷いながら買って、それをワクワクしながら着られるのってほんと幸せ~。12月6日の日記に今年着たすべて54着のお洋服のお写真を載せたのですけれども・・・今年も素敵なのをたくさん着られて良かったです~。しかし、こればかりは満足出来ないの。もっともっと可愛いのが欲しいし、それを着て女の子を楽しみたくなっちゃうわ。そんなふうだから・・・未着のお洋服もどんどんと増えていって、今は過去最高の26着・・・着るよりも買うのが多いって事は・・・やっぱり買い過ぎよね~。困ったものです。
そしてそして、ゆきが一番恵まれていて、幸せで、嬉しいことは、仲良くしてくださるお友達がいること・・・この続きは明日書きますね。

BY0651.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・良いお年をのご挨拶~!

待ちに待っていたクリスマス女装子の週末もあっと言う間に終わって、そして気づけば今年もラストの1週間なのですよね~。ゆきは29日まで今週は4日間お仕事を頑張れば、30日には女の子になれて、そして、それが女装子納めなのです。29日の夕方からは職場での大掃除もあるから、お仕事もあと少しでラストスパートですね~。
そんな、女装も今年ラスト2日だった昨日もいっぱい女の子を楽しむ事が出来ました。昨日のゆきのお洋服は・・・女装子納めでもあり、そしてエリザベス忘年会を開催する30日に着るための予行演習として、通販で夏頃に買った、Bobon21さんのスウィートフェアリーのピンクのチュールレーススカートのミニドレスにしましたよ。ベア部分は白のレース生地で、フリルがあしらわれてとっても素敵なのです。袖はレースを結んだリボンデザインです。スカート部分はラメ入りチュールを重ね合わせてとってもボリューミーなのです。
そんなピンクのチュールのスカートをフリフリさせながら、昨日はまおさんと2人で、地下鉄に乗って丸栄とパルコとそして名古屋駅に戻ってパッセの名古屋フルコースのショッピング三昧をしましたよ~。街中もこの時期って人がどこも多くって賑わっていて、そして気のせいかちょっと早足気味・・・。そんな中、いつものようにお話ししながら楽しい女の子お出掛けが出来ました~。
そうそう、30日は忘年会イベントの準備のために早めにパッセへ行く予定だから、そこの店員さんとはまだお会い出来るのですけれども・・・丸栄とパルコのあちこちのお店の仲良しの店員さんとは、今年は最後なのですよね。だから、お別れの時に・・・良いお年を~・・・ってご挨拶~。来年になったら、また直ぐに行くので会えるのですけれどもね。

CIMG0780.jpg

CIMG0856.jpg



BY0697.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・2人でメリークリスマス~!

昨晩もゆきは夜更かししていたのですけれども・・・クリスマスの朝って、この歳になっても枕元にプレゼントがないかなぁって寝ぼけながらついつい探してしまいます~。サンタさんが、ゆきの大好きな可愛いお洋服やアクセのプレゼントを置いてくれれば良いのですけれども・・・あるわけ無いわよね~。
そんなクリスマスイブの昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫することが出来ましたよ。お洋服は昨日の日記でも書いたとおり、ロリータサンタをして楽しめました。BABYさんのエンジのクラシックなジャンパースカートなのですけれども・・・それにサンタ帽を被ってクリスマス女装子をしましたです。
パニエをいっぱいスカートの中に入れて、そんな装いで、美希さんとまおさんと3人で昼間はいつものようにパッセへお出掛けしましたよ。ショップの店員さんは、昨日はお仕事で別の日にスタッフでクリスマス会をするってお店が多かったです。街中もサンタワンピとかを着た女の子がちらほらと~。そして18時から、ステーキハウスのTAKAさんへ行って、まおさんと2人でクリスマス会。メリークリスマス・・・って乾杯。コースのお料理とワイン、とってもおいしかったわ。そして、21時半ぐらいから今年限りで閉店してしまうプラチナムさんへ踊りに行きましたよ~。とっても楽しい女の子でのクリスマスイブでした。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ラパフェさんのボトムスはピンクのボーダーにマカロン柄のスカートです。サテン生地なので光沢があって素敵なのです。レースやフリルもいっぱいで、ビックリボンも可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーです。お衿とお袖のサテン生地が可愛いのです。お胸の3つのおリボンやお袖のおリボンもとってもキュートなのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。年内中に女の子になれるのも後2日・・・ね★

BY0626.jpg

BY0643.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・メリークリスマスな女の子~!

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪メリークリスマスです。12月24日が土曜日なのは、5年ぶりでしょうか・・・やっぱりクリスマスイブに女装子になれるって嬉しいわ。この4年間は遅くまでお仕事で、コンビニに寄ってショートケーキを1つ買って、独り寂しく家で聖夜を過ごすなんてでしたが・・・今年はサンタコスチュームが着られて、昼間はショッピングにお出掛けしてそのスカートをフリフリさせられ、そして夜はお友達とステーキ屋さんでコース料理のクリスマス会~。こんなに幸せなことはないわ~。
そんなゆきの今日のお洋服は、この前の日曜日にクリスマスイブのために予行演習をした、BABYさんのエンジのチェリーパフェのジャンパースカートにします。これってクリスマス用に作られたロリータ服じゃないのですけれども・・・サンタ帽を被るとエンジの生地に白のレースだからとってもクリスマスぼくなるのです。裾のスカラップもクリスマスっぽいですよね。
これに以前買った、サンタワンピ用の縁にファーの付いた赤のケープを羽織ればバッチリだと思考えたのですけれども・・・捨ててはいないのであるはずなのですけれども・・・ロッカーの中をあちこち探しても見つからずにショック。今夜のためだけに再び買ってもと思って諦めました。何処にいっちゃったのでしょうかね。明日以降に見つかったら、あ~あって感じよね。
それと、このスカート裾のスカラップが全部で10個あるので、ここに白のファーのポンポンを10個付けたら更にクリスマスぼくなるなぁとも思ったのですけれども、それも安全ピン付きのちょうど良いのが売っていなくって諦めました。
だから今日はケープと飾りなしでお写真通りのロリータサンタで楽しみますね~。ワクワク。

BZ1834b.jpg


BX3140.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・なんと言ってもドンピシャ~!

金曜日ですね。そしてクリスマスイブイブの23日ですよね。今週は特に待ち遠しかったのですけれども明日とあさって、ゆきはクリスマスな女装子を楽しめますからワクワクがいっぱい。今日も世間は祝日のお休みなのでしょうが・・・とにかくゆきは今日1日、お仕事を頑張らなくっちゃです。でも心だけは既にエリザベスへ行っちゃっています~。スカートを早くフリフリさせた~い。
そうそう、最近はハロウィンとかバレンタインデーとかもかなり盛んになってきましたが、やっぱりクリスマスって子供の頃から一番の楽しみな行事ですよね。クリスマスの飾り付けとか、パーティーとか、プレゼントとか・・・なんかいいわよね。とくにゆきは女装をするようになってきてから、サンタワンピやクリスマスコスチュームで楽しめるから、楽しさが倍増なのです。女の子ってお得よね。更に毎年なかよしのお友達と一緒にクリスマス会もできるから幸せがいっぱいです。女装子のみなさんはそんな明日の聖夜をどのように過ごされるのでしょうか。女の子になってでしょうかね。それとも男性モードで、ご家族さんやお友達や恋人さんと一緒にパーティーされるのでしょうかね。
いつもの年は、イブに近い土日のどちらかで、お友達とクリスマス会をするのですけれども・・・今年はなんと言ってもドンピシャ~。5年前も同じようにイブが土曜日だったのですけど・・・お店を予約しないで行ったらどこも満員で入れずに、諦めて普通にエスカの地下街でご飯を食べました。だから今年は早めの2週間前に予約したのですけれども、それでも遅くってかなりいっぱい~。でも店長さんと仲良しだから、空けてくださいましたの。良かったわ・・・。明日はロリータサンタにおめかししてまおさんとクリスマスイブを楽しみま~す。ワクワク。

BX3078.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・割れて血が出て~!

いつもは毎月最後の木曜日に行っているのですけれども・・・12月は、29日の年末になってしまうから1週早めて、今晩エステを予約しています。だから今日がゆきの今年のエステ納めです~。遅れないようにお仕事を早めに終わらせなきゃです。お髭の脱毛はかなり少なくなってきたのですけれども・・・脚とか腕はまだ面積広くって残っているし、VIOの脱毛もまだまだですから・・・脱毛の施術は来年も続けなくっちゃなのですけれどもね。早く全身ツルツルになりたいわ。でもでも、脱毛以外にもマッサージやパックが気持ちいいし、女の子気分を満喫できるからずっと通うと思うのですけれどもね。
そうそう、特に冬場のこの時期って・・・ゆきは乾燥肌で、皮膚が強くないから荒れやすくって嫌なのです。小まめにクリームを塗り混んでいるのですけれども・・・脚とか腕とかザラザラで痒くなってきて寝ているときとかにボリボリかきむしってしまうわ~。朝起きるとシーツに血が付いている時も・・・だからエステでパックしてもらうと少しの間は良い感じ・・・。それと、炊事とかお洗濯とか・・・水仕事とかすると指の先がひびやあかぎれてしまって、割れて血が出て痛いわ。ハンドソープでも荒れるのよね。困るわ・・・。
体型や肌質も女の子のように細くすべすべになりたい、それが叶わないとしても・・・せめて指先だけでも女の子のように、ツルツルで細く華奢で透き通るような白さになりたいわ。節があってごつごつで大きな男の指ってほんと嫌~。ショッピングへ行って、仲良しの店員さんに会うと向こうからハイタッチしたり、お話ししていると時々手を触れてきたりもするのですけれども・・・ゆきと違いすぎて悔しいわ。神様ってほんと意地悪よね。体形は仕方がないとしても、指ぐらいは男女の差を付けずに一緒にしてくれたら良かったのにね。

BX3113.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・エリザベス忘年会まで後10日~!

まだまだ水曜日ですね。早く週末が来ないかしら・・・女装子になりたいわ。スカートが穿いてフリフリさせながらお友達と仲良くお話しながらショッピングやお食事にお出掛けしたい。って、毎週のように言っている、ゆきなのですけれども、それも今年は後2週だけで終わってしまうのですね~。1年って経つのがほんと早すぎる・・・この前、まだ昨年のエリザベスの忘年会をして、年が明けたばかりなのに・・・あっと言う間に春と夏が過ぎて、秋も終わってしまってもう年末よ~。また1年がくるりと回ってしまって今年の30日のエリザベス忘年会イベントまで後10日・・・時の経つは速いよね。平均寿命まで生きられたとして、80回、それを繰り返したらもうおしまい。人の一生って短すぎると思いませんか・・・。もっともっと貪欲に人生楽しまなくっちゃですよね。ぼやぼやしていたらもったいないわ。
ゆきはそんな事を感じる、この年の瀬なのですけれども・・・女装子の皆さんは、30日の夜は女装以外でもお忙しいでしょうかね。お正月は関係無しにお仕事だって方もいらっしゃいますでしょうかね。それとも、帰郷されたり、お旅行中って女装子さんもいらっしゃるかしら・・・。
もしお休みで名古屋だって言う女装子さんは、今年最後の女の子をみんなでワイワイはしゃいで楽しみませんか。エリザベス名古屋店の近くの広い貸し切り会場で、忘年会イベントをしま~す。
食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題のオフ会は今回で6回目、忘年会は3年目なのですけれども・・・毎回たくさんの女装子さんに集まっていただけるからとっても嬉しいです。
いつもは、3日前の締め切りギリギリでお申し込みされる方が多いのですけれども、今年は早くからすでに40名・・・今までで一番賑やかになりそうです~。でも27日まではまたまだ大募集中~。どうぞご参加お申し込みくださいなぁ。お待ちしております。

BX3047.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・おっぱいまでぐいぐいと~!

今のところ例年よりも、ちょっと今年は暖かなのでしょうかね。名古屋はクリスマス前後で積雪する年が多いのですけれども、今年はこの前一度、雪がちらちらとしただけです。木金とお天気が崩れるみたいですけど・・・気温は高めで雨の予報ですよね~。そして週末は今のところお天気は良さそうです。でもやっぱり冬ですよね。もう女装子の時もコート無しではお出かけ出来ないわ・・・。特に名古屋駅周辺はビル風が強く吹いて、ミニ丈コートでミニスカートにナマ足だと露出している部分が冷たいよりも痛い感じ~。
しかし上半身とお尻まではロリータのジャンパースカートの下に長袖ブラウスを着ていると、結構暖かでいいわよ。この前の日曜日はそんなロリータフッションをしました。綿素材の厚い生地のブラウスって風を通しませんし、ジャンパースカートもかなり生地が厚いですし、締め付けているから防寒着よね。そしてスカートの中はパニエでワサワサさせているから暖かいのです。その分、夏場だとムレムレになってたいへんね。
そうそう、そのロリータのジャンパースカートって皆さんはどのように着ますか?って、普通はサイドファスナーを下げて、脚から穿いて、先ず腕を通してから最後にサイドファスナーを上げるってのが当たり前よね。そして、そのあと、背中の編み上げおリボンやウエストのおリボンを結びますよね。
でもね、ゆきは左利きだから、左側にあるサイドファスナーを上げるのがうまく出来ないの。たぶん右側にあれば、それほど苦労しないのですけれどもね。でもこの世界は右利き社会・・・ほとんどのお洋服がサイドファスナーって左側なのですよね。だから、ファスナーを正面にもってきて上げてから90度、お洋服を回して、おっぱいまで生地をぐいぐいと上げて、それから腕を肩紐に通すのよ~。でも窮屈に腕をたたんで入れないと、ビシ~って感じで肩紐を止めているボタンがとれて、床にコロコロ~。この前の日曜日も、また脱いでボタン付けのお裁縫タイム・・・。女の子のお洋服って着るのがたいへんよね。サイドファスナーが上げられないのってゆきだけかしら・・・。

BX3065.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・クリスマスバージョン~!

この週末もあっという間に終わってしまって・・・また今日から5日間の男性モードでのお仕事ね~。今日も延長して女装子になりたいところなのですけれども、お仕事も気合い入れて頑張らなくっちゃです。そして、これでゆきが今年中に女装子になれるのも後3日になってしまいましたが、昨日とおととい、ゆきは後4日目と5日目の女の子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ~。
昨日のお洋服は・・・BABYさんのエンジのチェリーパフェのジャンパースカートにしました。エンジのおリボンが付いた白のエプロンがとっても可愛いのです。そしてエンジにお肩や裾の白色のレースがとっても映えるのです。裾はスカラップになっていてちら見えの白のフリルも良い感じ。後ろはシャーリングと編み上げになっています。久しぶりにパニエで裾をいっぱい広げてロリータ服を着たからとっても楽しかったわ。これにサンタ帽をかぶってクリスマスバージョンにしてみましたよ。今度のクリスマスイブは、このお洋服でメリークリスマス!!の予行演習。
そんな装いで、昨日もパッセへ行ってショッピング・・・でも最近買い過ぎのゆきは見るだけでお買い物はしなかったのですけれどもね。欲しいなって思うのが数点あって・・・フゥーってため息をついてしまったわ。女の子のお洋服って着るのも楽しいのですけれども、先ずはそれを手に入れるって言う行為自体が、女の子の醍醐味と言うか、ストレス発散なのよね。物欲って抑えるとイライラしちゃうわ。でも何とか我慢・・・。
それだったら、パッセへ見に行かなきゃ良いのにっておっしゃるかもしれませんが・・・仲良しの店員さんとお話ししたいですし、買わなくってもお洋服って見ているだけでも楽しいの。そう言えば・・・もうずーっと必ずゆきは女の子になると、欠かさずにショッピングにお出かけしています。だから年間、100日以上はパッセに行っています。それをもう10年以上だから、1,000日以上かしら・・・。それでも女の子のお買い物は飽きないわ。不思議~★

CIMG0687.jpg

CIMG0693.jpg



BX3129.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・メルヘンチックな感じ~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。昨日のお洋服は先週の日曜日に着たのと同じく・・・リズリサさんのエンジのチェリーパフェジャンスカとセットアップのブラウスにしましたよ。ゆきはやっぱり、ピンクのお色のお洋服が大好きなのですけれども、年末が近づいてくるこの頃は、なぜか赤とかエンジとか、グリーンのお色のを着たくなっちゃうわ。そうそう、クリスマスカラーをです。白のファーの付いた物も良いわよね~。そんなお洋服を着て女の子で街を歩いていてLEDのイルミネーションやツリーを見ると更にメルヘンチックなクリスマス気分に浸れます・・・。
そして昨日もゆきは女の子でショッピングを楽しめました~。いつものようにあちこちの店員さんといっぱい楽しくお話しすることが出来ました。そして、前にも書いたみたいに・・・今度の聖夜のクリスマス会にきるお洋服を探しにも行ったのです~。サンタワンピとかをどうしようかしらって悩んだのですけれども、結局、これって思うのがなく買うのを辞めてしまって・・・BABYさんのエンジにジャンパースカートを来週に着ようって事にしました。ロリータサンタかしら~。
お写真のお洋服は以前、ハロウィンの時に着た・・・フラワー柄のワンピース、フリルエプロン、フラワーヘッドリボンの3点がセットになったハロウィンコスチュームです。お花柄のピンクのセーラーカラーやフレアスカートが素敵です。パニエをいれたら、スカートが凄く広がってとっても楽しかったわ。お胸のリボンもとってもキュートです。セーラーカラーにも胸キュンなのですけど白のエプロンって可愛くって、ゆきは大好きです~。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

BX3023.jpg

BX3058.jpg






ゆきのホームページ