2ntブログ

女装子の・・・エリザベス忘年会ありがとうございました~!

女装子納めの昨日もゆきはいっぱい女の子を楽しむ事が出来ましたよ~。そうそう、昨晩はエリザベス名古屋店のなかよしさんオフ会のイベント・・・女装子さん48名で忘年会を開催することが出来ました。ご参加いただきました皆さん、ほんとうにありがとうございました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。やっぱり女装したい、女装するのが好きと言う同じ、共通の思いを持ったお友達っていいわよね~。心がとっても通じ合える気がするの。今回もそんな事を強く感じるイベントになりました。みんななかよしさん~。みんな大好き~。昨日のことは盛りだくさんですし、反省点もたくさんあるから、年が明けてからゆっくりとご報告しますね。
昨日のゆきは動き回ったですし・・・テンションが高く、かなりはしゃぎまくって、更に2次会のカラオケでいっぱい歌って3時の朝帰りですので、ネムネムのクタクタでこの日記を書いています。そして今日は女の子にならずに、大掃除や女装ばかりしていて普段サボっている家や実家の用事を頑張ってしなくっちゃです。
そうそう気つけば・・・なんともう大晦日ですなのですね。今年は閏年だったから1日多かったのですけれども、365日もあっと言う間に終わってしまった感じがします。そして後は今日1日ですよね。今日はゆきの日記納め・・・でも、元日にすぐ日記初めをしますよ。来年もゆきはいっぱい女装を楽しんで、そして、このブログも毎日続けて書いていきますね。
・・・今年1年、そのゆきのホームページとブログに遊びに来てくださいました皆さん、ありがとうございました。そしてメールを送ってくださった皆さん、BBS、ブログ、SNSの日記にコメントに書き込みくださいました皆さん本当にありがとうございました。
来年も女装子「ゆき」をよろしくお願い申し上げます。どうぞ良いお年をお迎え下さいな★☆

BY0669.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)