2ntブログ

女装子の・・・どこに行っちゃったの~!

ゆきは今回の週末もいっぱい女装子を楽しめました~。金曜日はお仕事が終わってから女の子に変身してクラブに行って踊りまくって夜遊びしたり、土曜日には丸栄と栄ノバとパルコ、パッセを歩き回ってショッピング三昧したり、そして昨日もショッピングやお食事にお出かけしてお友達とワイワイとはしゃいだりして・・・女の子を長い時間、出来たからとっても満足な感じです~。合計すると26時間ぐらいをパワー全開で楽しんだから・・・だから月曜日の朝はシャキーンとしていなければならならいところなのでしょうが・・・既にダラダラ~。しかし、そんなことダメでしょうから気合い入れてお仕事もがんばらなくっちゃですね。今週のお仕事も少しハードになりそうです。がんばるぞ~。
昨日の名古屋は秋晴れで気温も30℃とかなり高め~。白と薄ピンクのフリルローズのジャンバースカートに長袖ブラウスを重ねて土曜日に引き続きロリータフッションをしようかなぁって予定をしていたのですけど・・・やっぱり汗をかきそうでしたので、MA*RSさんの迷彩バラ柄の切り替えキャミワンピに急遽変更~。キャミって涼しくって良いわ・・・でも、この秋初めてニーハイソックスとパンプスにしたからちょっぴり暑かったわ。昨日の気温ならば、まだ9月ですし裸足にサンダルか、くるぶしソックスでも良かったかしらね。
そうそう、そのお洋服に合わせるアクセサリーで、ベストマッチしそうな以前にも付けたお気に入りのネックレスとイヤリングが見あたらないの。アクセサリー入れも全部探したし、ありそうな場所も全て・・・でも見つからないのです。絶対ロッカーの中にはあるはずなのですけど・・・時間ばかりが経ってしまいイライラ~。しかたが無いから他のを付けましたが~どこに行っちゃったの・・・。いずれひょっこりと出てくるとは思いますが・・・いつも探しているのに限ってなかなか見つからないのはどうしてでしょうかね★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG2638.jpg

481370.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)