2ntブログ

女装子の・・・54種類のすべてお写真~!

昨日は強行の日帰り出張でふぅ~って感じ。でもまだまだ水曜日なのですね。ゆきが女装子になれる週末まで先は長いわよね。しかしそれでも今年も後3週間って考えるとそれはかなり短い感じがします。前にも書きましたが、ゆきが女の子になれる日もその3週間で後6日・・・お洋服も後4着ぐらい新しいのが着られるかしら~。と言うことで今年になってから今までに着たお洋服54種類のすべてお写真を1枚ずつに順番に並べてみました。上のほど最近に着たお洋服で~す。
その内訳は・・・ロリータが11種類、ワンピースが26、ジャンスカが5で、セットアップや上下の組み合わせが11、そしてビキニが1なのです。今年はセットアップよりもワンピが多かったです。そして、ロリータは昨年よりもかなり多くなってきています。
点数にするとゆきのお洋服満足度は97点ぐらいかしら・・・すべてのお洋服がだいたい満足出来たと思います。でも中にはもうちょっとスカートの裾が広がって欲しかったなって思うのとか、トップスがベビードールみたいになっていて太めに見えてしまうのもありましたからAラインだと良かったな、なんて・・・ね。
お色でいくとベビーピンクがやっぱりゆきは好き、後は黒、それから時々赤やネイビーって感じでしょうかね。でも毎年そうなのですけど・・・やっぱりあまり代わり映えのしないワンパターンの感じのお洋服をゆきはどうしても選んでしまうわ~。ゆきが大好きな裾が広がるミニスカートで、おリボンやフリルがいっぱい付いているの・・・そんなのばっかりですよね。タイトスカートやパンツは0なのよね。でもきっと来年も同じ事を日記に書いていると思います。ワンパターン女装子ですもの。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Z3213.jpg
4Z3212.jpg
4Z3211.jpg

4X1925.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)