2ntブログ

女装子の・・・2,500日分を書きました~!

ゆきは女装子を初めてから4年目の・・・今から7年と4ヶ月前に女装子「ゆき」のブログを書き始めました~。最初はライブドアさんのブログでして・・・1年半ぐらい経っての途中からFC2さんにお引っ越ししたのですが・・・全部の日記を移しておらず270日分ぐらい捨ててしまったのもありますし、半年ぐらい書くのもお休みしていた時期もあったので歯抜けにはなっていますが・・・今日でちょうどトータル2,500日分を書きました~。掲載したお写真の枚数も1日1枚以上だから、それ2,700枚ぐらいはきっとあるでしょうかね。そのゆきのブログを見に来てくださった人もUUカウンターで延べ59万7千人・・・読んでくださる人がいらっしゃるからたぶんゆきも続けられると思います。ありがとうございま~す。そして5年前から幾つかのSNSにも、ブログと同じ文章とお写真をコピペしていま~す。それはまったくの手抜きなのですけどね。
7年半前はたぶん今ほど、女装子の皆さんでもブログを書かれている人って多くはなかったと思います。なんで・・・ゆきはこのブログを始めたかって言うきっかけは全く忘れてしまいましたが、こんなに日記を続けられるなんて思ってもいなかったわ。女装子自体をこんなにゆきは長くするとも、思わなかったですし、こんなにものめり込んでしまうなんてね。あの頃にしたらかなり今のゆきは不思議でしょうね~。今じゃ、ゆきから女装を取ったらたぶん何も残らないかもですね。
ゆきのブログもちょっとは成長できたでしょうか・・・最初の頃は、せいぜい100文字ぐらいだったのですが・・・今では800文字前後で内容はともかく、これは文字数だけはレベルアップ出来たかもです。
とにかく、女装子を続ける限り書き続けられたらいいわ~・・・。そんな女装子を明日と明後日、ゆきはいっぱい楽しみますね。ワクワク。楽しい事がブログに書ける充実した女の子の時間を過ごさなくっちゃですね。このブログがあるからこそ、ゆきの週末の女装子も充実しているのだと思います。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X1981.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)