2ntブログ

女装子の・・・毎週クリスマスだったら良いのになぁ~!

やった~。今週も金曜日がやって来ました~。明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。でも来週は祝日の23日も、27日の土曜日もゆきはお仕事で、皆が女装を楽しんでいるのを横目に悔しい思いでの6日間続けてお仕事だから・・・今度の土日で、その分まで十分に満喫しておかなくっちゃなのです。そしてついに今週末は・・・女装子のゆきにとっては一年の内で最大級のイベント、クリスマスウィークなのです~。やった~。
女装子のクリスマスと言えば・・・やっぱりサンタワンピとかを着て、仲良しさんとクリスマスパーティをされる人もたくさんいらっしゃるのでしょうね。ゆきは今年、ブラックサンタも買ったのですけど・・・赤と白のファーのサンタコスチュームが何かとっても大好きなのです。あれって何故か着ているだけでもワクワクしちゃいますよね。
だからゆきは、土日の2日間はサンタコスチュームを着てクリスマスを楽しむ予定です。サンタワンピとかってサンタクリスマスの前の・・・年に一度、この週末しか着られないですものね。毎週クリスマスだったら良いのになぁ。
だけどその間は普段のお洋服はちょっとお預けになっちゃうのね。・・・普段着と言ってもゆきの女の子は、フェミニンとか姫系とかロリータとか・・・派手で普段着じゃないわよ、っておっしゃられるかしら~。
そんなゆきにとっての普段着は・・・予約したのとか取り置きでして、まだ手に入れていない3つお洋服を含めて、着なくっちゃいけない袖を通していないお洋服がついに14着まで増えていってしまいました。一週間に1着しか着ていないのに、ここのところ、2~3着ずつ買っているから増えるのも当然よね。買いすぎ~よね。反省・・・でもみんな早く着たい~わ。もっともっと女の子がしたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4X2669.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)