2ntブログ

女装子の・・・ブラックサンタさん~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。クリスマスまであと少しですね。街でもサンタのコスチュームを着た女の子をちらほらと見かけました。ゆきも昨日は負けずにRadyさんのジェリーサンタワンピを着ましたよ。この前、大阪にショッピング遠征した時に買ったのですけど・・・赤ピンクが既に完売していて黒のしか売っていなかったけど、可愛くって欲しくなり、ブラックサンタでも良いかって思って・・・でもいつもの赤のサンタコスチュームとはちょっと違っていて着ていてもとっても楽しかったです。ウエストはスリットが入っていて、ビジューやパールがいっぱいキラキラしているの。デコルテラインのファーも素敵なのです。お胸が寂しいので赤のリボンを付けてみました~。
昨日の名古屋の日中は冷たい雨が降っていましたが、夕方パッセから帰る時には雨も上がって・・・寒いのには変わりは無いのですけど良かったです。最初のお出かけはひとみさんと2人で、そして夜はまおさんもご一緒に3人で・・・昨日は1時間遅く9時まで営業していたパッセへ2回もお買い物に行きましたよ~。購入したのは、予約していたリズリサさんのボンボンリボンの限定ワンピとBABYさんの以前から欲しかったピンクのAve Maria Lily Dollのジャンパースカート・・・セールで半額になって再入荷していたので店員さんに勧められて思わず買ってしまいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スカート部分がピンク、イエロー、サックスのフリルを幾重にも重ねたミルフィーユのようなジャンバースカートです。お星様がキラキラしている箔プリントが施されたシフォン生地でふわふわなのです。フロント部分はピンクをベースにサックスとイエローのおリボンと編み上げ、バックはシャーリングと編み上げになっていて、ピンクのおリボンも可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。仲良し4人で夕方、クリスマス会をします。ワクワク★★

CIMG3732.jpg

4Y0219.jpg

4Y0242.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)