2ntブログ

女装子の・・・作戦会議をしなきゃなのです~!

いつもならば・・・わぁ~い。女装子が出来るって喜んでいる土曜日の朝なのに、ゆきは今日もお仕事なのです。・・・と言っても今日がお仕事納めだから、ちょっと嬉しくもあり複雑・・・。でもお友達がパッセへショッピングに行っている時間やお食事している頃になってくると・・・きっとイライラしちゃうわよね。とにかく何とかイライラな今日が終わると・・・ゆきは8連休のお休みに入り、年内中は、明日から3日間連続女装子が出来るから嬉しいで~す。28日、29日、30日と今年で106日目と107日目と108日目の女の子をいっぱい楽しみますね。
そんなお仕事納めの今日も・・・ゆきは明日から女装子で着るお洋服で悩んでいるの~。ちょっと最近買い過ぎちゃったので・・・まだ注文したけど受け取っていない2着を合わせると、新品が15着になり、更に1度しかきていないのが7着もあるの。その数が過去最高のまだ着ていないお洋服になってしまいました。全部、2回ずつ着たとしても37日分、女の子になれる日を数えていくとGWの始め頃まであるわ~。やっぱり買いすぎ~。じゃあ、どれを着てもいいじゃない、好きなのから着れば~・・・っておっしゃるかもしれませんが・・・お洋服を決まっても・・・今持っているアクセとか靴とかを考えるとまた悩んでしまうのよね。うまくコーデ出来ないのは後回し・・・今晩はひとりで作戦会議をしなきゃなのです。着ていないお洋服がたくさんあると安心なのですが・・・何でこんなに増えちゃったのかしらね。MA*RSさんが無くなっちゃう前に、買いだめしたのも原因かもです。
そうそう、それにこれから1月に入ると直ぐにバーゲンが始まるし、大阪や東京へもショッピング遠征もしたいし、ラパフェさんでも欲しいのがあるし・・・その数が益々、ヤバくなってきそうなのです。女装したい気持ちと、可愛いお洋服が欲しい気持ちってどうしてもゆきには押さえられないのよ~ね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y0279.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)