2ntブログ

女装子の・・・お仕事が休みなのに~!

お仕事がお休みなのに今朝も6時にゆきは起きてブログを書いていま~す。,寝たのは2時頃~。やっぱり土日も週末は為なきゃいけない事もいっぱいあるのですけど・・・それよりもワクワクしちゃってゆっくり寝ていられないわ・・・。あなたはお年寄りだから早く起きるのよ、なんて言わないでくださいな・・・スカートを穿けると思うと嬉しくなっちゃうのね。そう、今日と明日の2日間をゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。
お正月休みはたくさん女装が出来て喜んだり、その後はお仕事初めから1日しかお休みが無くって、女の子になれずに悔しがったりでしたが、またこの週末からは・・・いつもの5日お仕事、2日女装子に戻れます~。ゆきがお洋服も連休中は、変則になってしまい困りましたが、日曜日に新しいのを着て、次の土曜日にそれを2回目着るってパターンに戻せます~。だから今日は、連休最終日のBABYさんの福袋のジャンパースカートにして、明日は新しいの~。でもどれにするかはまだ迷い中なのです。
エリザベスは貸しロッカーの数が増えた為もあるのでしょうが、最近は女装子さんがいっぱいって事が多いのです。そこの女装子専用スペースでみんなとワイワイ騒いでもいたいけど、女の子でのお出かけもしたい~。ゆきは女の子でやりたいことがたくさんなのよね。欲張りなのかしらね。
今週末はいつもご一緒してくださるまおさんがお仕事で、お出かけは名古屋駅周辺とお食事だけになってしまいそうですが・・・栄にも行きたいし、大阪や東京にも遠征したい・・・。女子会もしたいし、クラブやカラオケにも行きたいわ~。他にも楽しい事も見つけてしたい。やっぱりいっぱい女の子を楽しみたい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

4Y2380.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)