2ntブログ

女装子の・・・試着させてもらいましたが~!

昨日、ゆきは女装子を楽しめましたよ~。お外は雲も無く晴れわたった良いお天気で暖かく、2月のこの時期にしてはかなりの女装子日和になりました。お洋服は前日に日記に書いた通りにMA*RSさんのチェーンバラ柄のワンピにしました。そのスカートをフリフリさせながら楽しめました~よ。
お買い物は先週ラパフェさんでたくさんしたから今週は見るだけにしょうと思ったのですけど・・・BABYさんで絵本の中のTrump ALICE Setのシリーズでエプロン付きのメードさんみたいなワンピが出ていて~。すごく可愛くって着てみたくなり、でも後ろファスナーですし、きついかしらって・・・。それでもやっぱり一か八かで着られたら欲しいなって思って・・・試着させてもらいました。しかし、その結果は無残にもファスンナーがあと少し上がらない・・・と言うことで、結局、見るだけ見るだけで昨日は終わってしまいました。着られないとわかると普通は諦めもつくのですけど、可愛かったから今でもとっても悔しいわ・・・。その後は、久しぶりにお好み焼き屋さんでゆきの大好きな豚モダンを食べて着られなかったお洋服のうっぷん晴らし~。
お写真のお洋服は今年の初め頃に着た・・・BABYさんの福袋の紺のこねこちゃんからの秘密のAIR MAIL柄の ジャンパースカートです。紺と白と赤の切り替えがとっても鮮やかです。お胸の赤の編み上げや裾から見える紺のレースも素敵です。カチューシャと丸衿ブラウスとニーハイソックス、くまみゃちゃんがセットになったハッピーハックのお洋服です。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。名古屋はお昼頃から雨みたいです。傘をさしてのお出掛けになりそうね。濡れないように少しだけスカートをフリフリ~。それでも女の子が出来るからワクワクです★★☆☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510420.jpg

510457.jpg


コメント

お写真のお洋服すごくかわいいです…!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

えりさん。おはようございます。

コメントありがとうございます。
ゆきはとっても嬉しいわ~。

ロリータって着ていても楽しいです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)