2ntブログ

女装子の・・・女装子、暇無し~!

ワイワイ、やったわ~。待ちに待った土曜日の朝がやって来ました。ゆきは今日と明日、女装子をいっぱい楽しみますね~。いつもの様にエリザベスに着いたら急いでお着替えとメイクして変身・・・そして店長さんやいらっしゃっているお友達とレジカウンター付近でワイワイ騒いで、その後は・・・まおさんと、そして更に一緒にお出掛けできる仲良しさんがいらっしゃったらお誘いして、早めに皆でショッピングとかにお出掛けもできたらいいなぁ。その仲良しさん達のと相談ですけど・・・この前みたいにプリクラ撮りに行けたら嬉しいわ~。そしてもっともっと楽しい事があったらそれもしてみたい~。とにかくゆきにはスカートを穿いて楽しめるのが土日しかないから・・・1分、1秒が無駄には出来ない~のよ。ぼやぼやしていたらもったいないわ・・・「女装子、暇無し」って感じかしら~。でもそんなゆきはかなり欲張りすぎでしょうかね。
今日のゆきのお洋服の予定は・・・この前の日曜日に着たのと同じ、両サイドにレースアップのおリボンが付いているネイビーのチェック柄のフリルスカートと白のフラワーモチーフつきのチュールレースのトップスです。下にいっぱいパニエを入れて今日もフリフリさせながら、街を歩きたいわ~。
そうそう今日の名古屋のお天気は晴れで最高気温が11℃、今週の中頃の気温よりはちょっと低めでしょうかね。前回はそのお洋服に薄手のブレザーを羽織ってお出掛けしたら、陽が落ちてからは寒かったから・・・今日はファー付きの厚手のショートコートにしますね。そして、そのお天気も今日までで明日は雨~。ちょっと残念ですが・・・今日はスカートをフリフリ、そして明日は雨の日の女の子を傘さして楽しむことにしま~すね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

510518.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)