2ntブログ

女装子の・・・今日はエリザベスイベント~!

わぃ~い。土曜日の朝です。ゆきが待ちに待った女装子出来る週末がやって来ました~。今日と明日の2日間を目一杯はしゃぎますね。ワクワク。この時期はやっぱり雨の日が多いのですけど・・・お天気は良さそうですし、気温は週中にかなり高い日があったから寒く感じるかもしれませんが17、18℃で、平年並みですよね。それでも週末が過ぎるとまた寒波が来るみたいだから・・・これぐらいで何よりです。
そしてそして、日記でも毎日のように言っていますが・・・今晩はエリザベスの仲良しさんで女装子イベントを開催するです~。貸し切りの広い会場で19時から2時間、バイキング方式の食べ放題と飲み放題の宴会パーティーで。2次会は22時から朝までのカラオケパーティーで歌い放題です。期末のこの時期って、いろいろ皆さん忙しいでしょうし、桜はまだなのですが行楽シーズンでもありますから、早くこのイベントを予定に入れてもらえるように、かなり早めの2月の最初にご案内し始めたのです。だから直ぐに先のように感じていたのですけど、いよいよ本日になりました。ワクワク。そして予想していたよりもたくさんの女装子さんにご参加してもらえるから、とっても嬉しいのです。20名ちょっとかなって思っていたら・・・なんと35名もで~す。良かったわ~。たまたま今日がお仕事であったり、家族の用事だったりして、ご参加していただけない女装子さんの多くからも、次回は行きますよって言ってもらえたからそれも嬉しかったです。
今日はエリザベスに着いて、お着替えとメイクを急いでしたら、早めにまおさん達とショッピングにお出かけして、夕方からはイベントのご案内とかにも備えなくっちゃです。ゆきは忙しい1日になりそうですよ。お洋服はスワンキスさんのサックス色のパーティーワンピでおめかしする予定です。ヘッドアクセにネコ耳を付けて、当然パニエをいっぱい中に入れてミニスカートをフリフリに広げちゃいま~す。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

520221.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)