2ntブログ

女装子の・・・ウエディングドレスを脱いで~!

またまたまた、昨日の続きです~。3月までは、おトイレとお食事をしなければ、無制限にドレスを着ていられたのですけど・・・4月からは2時間制になったのです。800円追加で払うと時間が延長できたり、もう1着、別のドレスが借りられたりもして、また2時間楽しめるのです。行く前までは借り換えして2着ぐらい着たいなって思っていましたが・・・ドレス選びとお着替えには結構パワーを使うですし、ウエディングドレスにお着替えしてからはしゃぎまくるから・・・かなり疲れちゃって、みんなと相談して2着目は辞めました~。今度、来るときには段取りや要領もわかったから・・・2着目に挑戦できるかもですね。でも純女さんの方が元気ですよね。若いさもあるのかしら・・・ゆき達が来た時に既にドレスに着替えていて、帰るときにも、まだお写真を撮っていらしたグループさんもいたりして・・・。ゆき達はドレスを脱いだ後、お菓子の城の別のところを見て回って、そこの工場で製造しているマゴボーロをお土産に買って帰りました。
そうね。今度はカラードレスが着たいわ。ふわふわてボリューミーなピンクの可愛いの、それともイエロー、ブルーや赤も良いわよね。でもやっぱり純白のウエディングドレスも捨てがたいわ~。困ったわ~。どうましょうって・・・もう既に悩み始めているゆきなのです。
普段の女の子の時でもガーリーな感じやロリータフッションもいっぱい楽しんでいるゆきなのですけど・・・それでもドレスを着るのってそれとはまったく違う幸せ感があるのよね。あれって不思議よね。純女さんでもカラードレスって一生の内に多くは着られないし、ましてやウエディングドレスはですよね~。ゆきは今までに何回か着られたから幸せよね。女装子していて良かったわ。そしてでももっともっと着てみたい~。
しかし悔しいのは男性体型・・・。ドレスってやっぱり、肩幅が無くって細くってウエストにくびれがある純女さんが着ると素敵なのよね。それは悔しすぎ~。5号ぐらいのドレスすら大きくって、後ろをクリップで止めていた女の子がいたけど・・・羨ましいわ。
とにかくゆきは次回までに、ダイエットをして少しでもお腹のお肉を落とさなくっちゃです。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい



530162.jpg

530176.jpg

530136.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)