2ntブログ

女装子の・・・ヌルヌル、ベトベト~!

今日も明日もゆきはお仕事で女装子になれない~。シクシク。でもでもでも、土曜日からは4日間お休みだから・・・女の子を満喫するわ。だから頑張ります。と言いながらも・・・毎月、木曜最終日に予約を入れているエステに、今日はお仕事を早く終わらせて行ってきます。いつものように全身脱毛とタラソパック~。更にコラーゲンカプセル・・・最初はチカチカ、イタイタ、後はベトベト、スベスベ・・・女の子感覚をいっぱい味わってきますね。
そうそう、昨日の続きで・・・土曜日に行ったお菓子の城のドレスレンタルのお話し~。ピンクのドレスにお着替えして、2時間ぐらいお姫様気分を楽しんだ後、お友達と相談してもう1着、着たいわって事で・・・受付で800円を払って2着目を~。ドレスって着ているのも楽しいのですけど・・・どれにしようかしらって選ぶのもかなりドキドキ、ワクワクして良いわよね。更に2着目からは前のドレスを着たまま探せるから楽しさ倍増・・・。ちょっと動きにくいのですけど、あっちのドレスを見たり、こっちのドレスを見たり・・・手に取ったり、返したり・・・。
純白のウエディングドレスやミニドレスも良いなって迷ったのですけど、結局、カラーのロングにすることに・・・そして決めたのが、ネオンカラーで鮮やかな黄緑色のロングドレス、そしてやっぱりゆきが好きな・・・バックが編み上げになっているベアトップで、スカート部分では生地がいっぱい使ってあるプリンセスラインのドレス~。
お着替え後は、お友達とまたまたお写真をいっぱい撮ったり、お散歩したり・・・この日は途中で別のドレスに変えたから・・・合計で4時間弱ぐらいと長い時間ドレスを着ていられました。夢心地で女の子を満喫出来て楽しすぎ~。ドレスのコルセットみたいなあの締め付け感とスカートの纏わり付く感じも・・・大好き~。
思い出しながら書いていたら・・・この前、着たばかりなのにまたドレスを着たくなっちゃったわ。あのドレスの楽しい感覚は癖になりそうよ。また行きたいなぁ。今度はブルーか赤か良いわよね。でも純白ももう一度着てみたい~わ。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

542512a.jpg

542543a.jpg

542454.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)