2ntブログ

女装子の・・・ヘトヘトのヘロヘロ~!

やっぱり、月曜日の朝って肉体的にもヘトヘトの精神的にもヘロヘロで・・・辛いわ~。土日に女装子ではしゃぎすぎかしらね。そう、ゆきはこの週末もいっぱい女装子を楽しめましたよ~。調子よいのはお肌の状態だけ・・・何故か土日の2日間、メイクしていると火曜日ぐらいまで貼りや潤いがあるのよね。普段からお化粧水は付けているのですけど・・・でもそれよりも、良い感じなの。男でいるのがもったいないわ。使っているコスメの何かがゆきにあっているのでしょうかね。それとも、女の子で楽しく過ごした精神的に良い事が、お肌の状態まで良くしているのでしょうかね。不思議なのです~。女装子の皆さんは、そんなこと無いかしらね。
そんな昨日のゆきのお洋服は・・・ラパフェさんのベビーピンクのキャンディーポップ柄のキャミワンピにしました。とにかくおリボンがいっぱいのラブリーなお洋服です。裾の幅広レースもフリフリな感じで、片側サイドはバッスルになっていて中のフリル裾も可愛いのです。スカートも裾がかなり広がるからパニエをたくさん中に入れて膨らませてみました。
昨日は日射しが強く、ちょっと暑い感じの1日でしたが、それでも、まだ女装子日和と言っても良いかしらね。そんな装いでいつものようにパッセにショッピングとお食事にお出かけできました。リズリサさんやBABYさんで可愛いお洋服を見つけましたが・・・今週は、日記でお約束したとおり・・・最近、買いすぎのゆきは見るだけ、見るだけ~にして我慢できましたよ。
でもね・・・くるぶしソックスと、メイク落としのシートと、ウィッグの新しいのを土日でお買い物しましたよ。女の子になる為って・・・お洋服以外にもいろいろといりますものね。まったくお買い物しない様にするってかなり難しいわよね。ほんと女の子ってたいへんよね☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG6506.jpg

540564.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)