2ntブログ

女装子の・・・内緒な物の入れ替え~!

やったわ~。週末よね。ゆきは土日の2日間、女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。木曜と金曜は快晴で気温もちょっと暑かったですけど25℃前後で半袖ワンピのお出かけには最適・・・お仕事していてもほんと女の子に変身したくなるぐらいに女装子日和だったのですけど・・・。ゆきの心がけが悪いのかしら~。今日から名古屋のお天気は下り坂~。明日は傘がたぶん必要ですよね。でもそんなのにめげずに、ゆきは女の子のお出かけを満喫します。
そうそう女装子の皆さんは女の子の時のバッグって、幾つお持ちでしょうか。多い人は10個以上なのでしょうね。ゆきはロッカースペースに限りもあり、今までは1つしか持っていなかったのですけど・・・ロッカーの大きいのを借りたから、少し余裕が出来て今は2つ・・・。サマンサさんのシンプルなのと、ラパフェさんのリボンが付いた姫系なの。どちらもピンクですけど・・・お洋服に合わせて変えています~。
でも以外に面倒くさいのがバッグの中身の入れ替え・・・ゆきは入れすぎなのでしょうかね。お化粧品のホーチとブラシと手鏡、デジカメに女の子用と男性モードの時のお財布、携帯用のお裁縫道具、スマホ、ハンカチとテッシュ、日焼け止めのクリーム、使わない生理用品とそして内緒な物を入れているポーチ・・・最後のポーチはいらないかもしれないけど、後は女の子には必要よね~。後、バッグのサイドのポケットに・・・落としても直ぐに付けられるように、イヤリングとネックレスの予備、コンタクトレンズ、名刺、ヘアピンとかも入っている。これだけ入れると結構、いっぱいになってしまうわ。そんなのをお出かけ前にがさがさと入れ替え~。
今日はリズリサさんのコルセット風メッシュワンピ、明日はラパフェさんのキャンディーポップ柄のキャミワンピを着る予定だから、また入れ替えしなくっちゃです。でも、そんなことも女の子が出来るのだから・・・ゆきは面倒くさがっちゃダメですよね。皆さんも入れ替えされていますよね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

540582.jpg

コメント

おぼえていますか?

お久しぶりです。

おぼえていていますでしょうか?

相変わらず楽しく女の子になっているゆきさんが見れて

嬉しいです。

Re: おぼえていますか?

ゆうさん。こんばんは。

コメントありがとうございま~す。
今日もいっぱい女の子をゆきは楽しめましたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)