2ntブログ

女装子の・・・やっぱりつまんない~!

この前の土日はほんといっぱい女装子のお出かけをゆきは満喫出来ました。やはり・・・お友達と行くショッピングやお茶やお食事は・・・とっても楽しいわ。もうかなり前になっちゃうのですけど、ゆきは週末、女装サロンをスタッフとしてお手伝いしながら女の子をしていました。お客さんの予約が入っていない時に、時間を見つけてゆき1人でのお出かけ~。そしてそこを6年前に辞めて、エリザベスにゆきの活動拠点を移してからも、しばらくの間は1人でショッピングに行っていました。サロンをお手伝いしている時には、時々お外に出たいお客さんとお写真を街中の撮影スポットで撮りながら、ゆきのショッピングコースを一緒に回ったりもしましたが・・・。でも初めてお外に出られるお客さんが多かったから、一緒にショッピングを楽しむと言う感じではありませんでした。お店に行けば、店員さんとはいっぱいお話しは出来ていたのですけど・・・。それだけではつまんない。
でも今では仲良しさんとみんなでお出かけ・・・それがゆきはに楽しすぎて、楽しすぎて・・・。更に大勢で行って賑やかな方が良いわよね。「これ可愛いね」とか、「どっちが良いかしら」って聞いたりも・・・ね。そして1人お出かけの頃には・・・ゆきの好みで無いブランドのお店って滅多に入らなかったのですけど・・・。今ではそれぞれに好きなショップも、みんなと一緒にあちこち見て回れて、買わないのにそこの店員さんともとっても仲良くなったりしてね。
土曜日はパッセに美希さん、ゆみさんと・・・日曜日はまおさんとラパフェさん、そしてその後はパッセには美希さんとかをりさんもご一緒に4人でワイワイとショッピング~。行き帰りも、お茶したり、お食事したり・・・そんなゆきってとっても幸せです。1人女装子ってつまんない、1人お出かけもやっぱりつまんない・・・わよね。
みなさん、一緒に女の子お出掛けしましょう~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

541171.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)