2ntブログ

女装子の・・・どんどんと溜まっちゃっているの~!

やったわ~。週末ですね。今日と明日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね~。でもまた悔しがらなきゃいけないのよね。20日は海の日で・・・世間の皆さんは3連休・・・いいな、いいなぁ。羨ましいわ。ゆきはやっぱり祝日はお仕事なの。・・・ゆきも名古屋港のみなと祭りに可愛い柄の浴衣を着て、打ち上げ花火を見に行きたかったなぁ。そして学生さん達は夏休み・・・それもとっても羨ましいわ。夏休みが1ヶ月ぐらい欲しいわ。ずーっと女の子かしていたいわ。台風の影響で今日はまだ雨みたいですけど・・・これが上がると、たぶん梅雨明けで夏本番ですね。暑いのだけは、ちょっとしんどいですし、それに女の子に変身するのもたいへんですけど・・・それでも、なんかゆきは夏が大好き~。ウキウキしちゃいます。
ゆきの今日のお洋服は、先週の日曜日に着たリズリサさんのボーダーとフラワー柄ワンピースにしま~す。だから今日はアクセとかのコーデは悩まなくって良いのですけど・・・明日の事でもうかなり迷っています。
と言うのも・・・ゆきは最近いっぱいお買い物しちゃっているから、どんどんと溜まっちゃっているのです。ロリータのジャンパースカートはこれだけ暑くなると着られないから置いといて、その他の半袖やオフショルやキャミの夏のお洋服が13着・・・迷うわよね。内訳はラパフェさんが4着に、リズリサさんが3着、以前に買ったMA*RSさんが3着、シークレットハニーと・・・先週、東京ショッピング遠征に行って買ったココキムさんの2着・・・って感じ。2日ずつ着たとしても、これからのゆきの休みの数を数えたら、10月末までストックでゆきはお洋服を持っているの~。夏が終わっちゃうわよね。
やっぱり、1ヶ月ぐらい夏休みが欲しいわ~。そうしたら全部着られるのに・・・ですね。とにかく今日も女の子を楽しみま~す。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

552489.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)