2ntブログ

女装子の・・・辛抱できないのかしら~!

わぁ~い。金曜の朝ですね。明日とあさって、ゆきは女装子になれます。ワクワク。今週もお仕事がいっぱいあって忙しかったから、意外と早く土曜日がやって来るような気がします。それでもスカートを穿きたいなぁって、ちょくちょく思ったのですけどね。この前の月曜日がお休みだった女装子さんはもっと早く、週末に突入なのでしょうかね~。とにかくあと1日がんばらなくっちゃですね。
そんな今週末のお天気はどうなのかしら・・・一端消滅して熱帯低気圧になった台風12号、迷惑よね。なんでまた復活したの。ゾンビ台風よね。でもこちらには来ないようでゆきの週末の心配していた女の子には影響ないみたい~。
名古屋は水曜、木曜と雨だったですけど・・・また今日から太陽さんがギラギラで暑くなりそうね。皆さんは暑い日が続く中、夏バテは大丈夫かしら・・・ゆきは夏が好きなだけあって、今が絶好調~。と言うか年中、何かとっても元気よね。ゆきは女装を本格的に始めてから10年以上経つのですけど・・・。喉が痛い程度の軽い風邪は引くけど、寝込んだ事も無いのよね。毎週の土日、女装子になって睡眠時間も少なくフルパワーで遊び回るから~。月曜日はかなりのバテバテ状態になるのですけど、これが普通って思ってしまって、夏バテぐらいならば感じなくなってしまったのかしらね。やっぱり女装すると元気になれるわ・・・女装子健康法よね。
そうそう夏バテと言えば・・・今日は土用の丑、今年は2回あってその一の丑~。もっと元気をつけるため、今日は仕事の帰りにス-パーに寄ってウナギのかば焼きでも買おうかしらね。この時期になるとエスカのうなぎ屋さんにひつまぶしを食べに行こってお友達とお話しするのだけど・・・かなりの長蛇の列、なんかあれに列ぶ気にはならないわ~。だから、その向かいにあるステーキ屋さんに入ってデミグラハンバーグを食べながら、列の動き見ているけど・・・やっぱりお店に入るまでに1時間ぐらいはかかりそう。更にウナギって焼けて出てくる時間かかるよね。みなさん、ほんとに我慢強いのね。ゆきが辛抱できないのかしら~。ちゃっちゃと食べて、その時間を有効に使って女の子を楽しみたいと思ってしまうの。皆さんは列んで待つのって平気ですか?

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

553082.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)