2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベントのお知らせ~!

昨日の名古屋は夜半過ぎから午前中まで強い雨が降って、交通機関も止まったりでたいへんだった人もいらっしゃるかもですが・・・焼け焼けだった道路や建物、それに木々にとっては恵みの雨になったでしょうかね。気のせいでしょうか緑が青々して見えます。今日は晴れの予報・・・でもお盆を過ぎてからは、徐々に太陽のギラギラも少しずつ薄れていって、日の入りもだんだんと早くなってきますよね。ウィッグとおっぱいがムレムレの女装子にとっては、秋って活動しやすくもなってきますが、夏が大好きなゆきにとっては、これからは何か寂しさも感じてきます。夏よ!行かないで~!
そんなゆきにとっては寂しい時期に入ってきますが・・・エリザベス名古屋店のオフ会イベントが後1ヶ月とちょっとになってきました・・・これはとっても楽しみなのです。ほんとならば、夏祭りイベントとして9月の最初ぐらいに開催したがったのですけど、会場が押さえられずに9月26日になってしまいました。この頃は結婚式シーズンなのね。かなり早めの7月に予約のお願いに行ったのですけど・・・OHANAさんはその2次会で既に予約がびっしり・・・だからちょっと遅めの夏祭りイベントになってしまいました。そう、結婚式の2次会が出来るほどの広い貸し切り会場なのです。
今回は夏祭りと言うことで、会場内では水着や浴衣で・・・更にコスプレでも良いのです。更に更に、抵抗がある人は普段の女の子のお洋服でも、男性モードでもOKなのです。とにかくお好きなお洋服でいらして下さいなぁ。裸以外ならばなんでもOKの許可をお店にもとってあります。少し涼しいシーズンにはなってきますが、たぶん会場はワイワイガヤガヤ、熱気ムンムン~・・・だからビキニで楽しんじゃいましょう。どうぞご参加よろしくお願いします。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

562877.jpg

581260.jpg

581281.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)