2ntブログ

女装子の・・・まだ始まったばかりですけど~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日のゆきのお洋服は・・・先々週の日曜日に着たまどか☆マギカとコラボのリズリサさんのピンクのクッキーリボン柄パネルワンピースにしましたよ。ヘッドアクセはピンクのネコ耳で、お靴もピンクにしてみました。そんな装いで、ショッピングとお食事を楽しむことが出来ました。ほんと寒くなってきましたよね。もうお外に出る時にはコート無しでは無理ですよね。でも、コートってお店に入ると脱がなくっちゃいけないですし、ほんと邪魔ですよね。お外を歩くときには、可愛いお洋服が隠れてしまうですし~。まだ冬も始まったばかりですけど、ゆきは既に早く春が来ないかしらって思ってしまうわ。
お写真のお洋服は・・・黒のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの飾りがとってもドレッシーです。ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。上にBABYさんのダブルおリボンの魔女ケープを羽織ってみました。ソックスもお靴も全身真っ黒・・・ハロウィン用で買ったので魔女みたいになれたかしら・・・でも三角帽子じゃなくって、ウサ耳を付けてしまったから、どちらかと言えば・・・黒ウサギでしょうかね。そうそう、このワンピをお色違いで白いのも買ったの・・・可愛かったからついつい、二色買い~。でもハロウィンもまだ11ヶ月も先ですし、どのタイミングで着ようかしらって悩んでいるの。何処かのイベントで今度は白のウサ耳を付けて、ホワイトラビットをしなくっちゃです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~★★★☆

AX1817.jpg

AX1858.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)