2ntブログ

女装子の・・・今日限りできっぱりお仕事を辞めて~!

昨日のシステム異常によるゆきのブログの突然の凍結もビックリでしたが・・・最近、何かゆきは面倒くさいことか多過ぎる・・・お仕事も、お仕事でないことも・・・全て投げ出して、ずーっと女装子でのんびり暮らしていきたいわ。イライラ~。なんでこんなにあくせくしなくっちゃいけないのかしら・・・って言っていても始まらないから、今日も1日頑張らなくっちゃですね。
もし無限に時間があって、無限にお金があったとしたら・・・女装子の皆さんは、何をされるのかしら~。ゆきは今日限りできっぱりお仕事を辞めて、クローゼットの大きな家を買って、そこに入りきらないぐらいに大好きなピンクのフリフリなお洋服とかを溜め込むの・・・アクセも靴もバッグもいっぱい~。そして毎晩、仲良しさんをたくさん家に呼んで素敵なドレスをまとって女装子パーティーをするの。良いわね・・・・でも、実際にそんなのだったら虚しいだけでしょうかね。
女装子の幸せっていったい何でしょうかね。家族がいらっしゃる女装子さんは、家族と暮らす時間が一番幸せなのでしょうか・・・ゆきは、それも無いからよくわかんないわ~。平日には女の子になれずにイライラしながら、土日にその思いを爆発させて、女装子をはしゃぎまくるそんなゆきの生活も、ひょっとしたら幸せなのでしょうかね。
よく女装子お友達の間で・・・今度生まれてくるならば、どちらがいいってお話しするけど・・・ゆきは絶対に女の子なので、みんなも女性かなぁって思っていたのですけど、そうでもなさそうなの。結構、男性に生まれて、また女装したいって人も・・・不思議よね。女の子に対する思いもさまざまよね。
でも女性の楽しさは・・・女性よりも女装子の方が良くわかる事は間違えないかもですね。スカートを穿ける喜びもいつもの女性にはわからないですものね。とにかく、ゆきは女性でないのが悔しいけど・・・これからも女の子を出来る限り、楽しんでみせるわ~。

AX1865.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)