2ntブログ

女装子の・・・ハロウィンで騒いで~!

今日はやっと金曜日・・・明日は待ちに待った女装子をゆきは楽しめるから嬉しいわ~。先々週の土曜日は、やよいさん、美希さん、ゆきの仲良し3人組で東京ショッピング遠征に行ったですし、先週は翼さんとお菓子の城へウエディングドレスを着に行ったですし、更に両日とも名古屋へ帰ってきてからは、他の仲良しのお友達とも合流して2週連続でカラオケ大会もして・・・女の子で楽しい事ばかりをしてきたから余計に、女装が恋しくってしかたがないわ。って、書くと、女装したい症候群はいつもの事でしょうっておっしゃられるかしらね~。今週末のゆきは特に予定はないので、ショッピングやお食事をする普段の女の子なのですけども・・・ね。今度の日曜日は家の用事があるから女の子になれないので、土曜日に120%のフルパワーで女装子に挑みます。
そうそう、31日のハロウィンまで後10日ですよね。皆さんはハロウィンパーティとかされるのでしょうか。みんなでコスプレして騒ぐのって楽しいわね。ゆきのハロウィンは別段、これをするってはないのですけれども・・・やっぱりハロウィンコスチュームをいっぱい楽しみたいわ~。
前にも書きましたが・・・今年のゆきのハロウィンコスチュームは、リズリサさんのモコモコくまちゃんジャンスカセットとフラワードールワンピセットの2つ、昨年に白と黒の2色買いをして、黒だけしか着られなかった1年持ち越しのスワンキスさんのハロウィンカーニバルワンピの白い方、更にハロウィン用に売り出されていないのですけど・・・アクセとかアレンジしてハロウィン仕様にした、グラッドニュースさんのスカルマウス柄のワンピの4種類です~。既にくまちゃんとスカルワンピは先週に着たから、後の2つもハロウィン期間中に楽しまなくっちゃですね。
それでも欲張りなゆきは、もっと可愛く胸キュンなコスチュームがないかしらって未だにネットで必死に探しています。素敵なのないかしらって・・・ハロウィンが終わってしまうわね。でも31日が過ぎてもゆき場合は、年中ハデハデなお洋服ばかり着ているから、毎週末、ずーっとハロウィンみたいなものなのですけれどもね。やっぱり毎年この時期が一番楽しい。とにかく可愛いお洋服が着たいわ・・・。

B682914.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)