2ntブログ

女装子の・・・試着しなかったから~!

お仕事の平日は女装子になりたいって、ぼやいてばかりですが・・・やっぱり週末土日とゆきは女の子になれるから幸せなのですよね。今月は家の用事で日曜日が2日間潰れてしまうところだったのですけれども・・・今週の平日の夜になんとか全てを済ますことが出来たのでよかったわ~。女装被害は先々週の日曜日に5時間遅れての変身だけでしたから~。今日もいつものように女の子になれることを感謝しなくっちゃですね。
そして、昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。お洋服は昨日の日記にも書きましたが・・・スワンキスさんのカーニバルワンピースで白うさぎちゃんをぴょんぴょんと1日楽しめました。名古屋はほんと気持ち良くよいお天気で、気温も女装子にとっては爽快の23℃・・・女装子日和に女の子でスカートをフリフリさせてパッセとかにお出かけができました~。
そうそう、昨日もお洋服のお買い物は、リズリサさんでマイメロちゃんのコラボワンピをゲットしました。マイメロちゃんのコラボのは毎回、大人気で開店前から並んでいて整理券分だけで完売してしまい、ゆきは買えないことが多かったのですけど・・・女の子にお着替えをして、速攻お店に行ったら白の方は残っていました。ちょっときつめなので、試着しなかったから着られるかは心配なのですけど・・・。
お写真は以前に着たシークレットハニーさんのお洋服で・・・ボトムスは裾に白のレースとリボンでデザインされたスカートです。サーキュラーになっているので、裾がとっても広がります。ウエストゴムなので穿きやすいのです。トップスは白にブルーのセーラーカラーの半袖カットソーです。襟にはマリンモチーフの刺繍がしてあり、2本の白線も可愛いのです。二重結びするリボンも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ハロウィン直前の週末だからコスプレした人を見ること出来るかしらね★

B91118.jpg

B91155.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)