2ntブログ

女装子の・・・もう既に待てないわ~!

クリスマスも後1ヶ月とちょっとになってきましたよね~。街もクリスマスツリーとかイルミネーションとかで綺麗に飾りづけされてきました。ショップのクリスマスディスプレイも増えてきましたよね。ゆきは身が縮こまって、活発的になれない冬は好きではないのですが、クリスマスの緑色や赤色やファーとかふわふわな白色や、そしてきらきらなLEDの光も・・・メルヘンチックでなんか大好き~。そんな街中を・・・女装子お出掛けもこれから12月25日までいっぱい楽しめそうね。クリスマスって女装して女の子目線だと・・・男性よりも何倍もワクワク出来るような気がします~。サンタのお衣装だって・・・男性だとそれを着て街中を歩くとすると、何かのお仕事中で着せられているとか、そうでなければサンタのお衣装を着ていると変な人になってしまいそうね・・・でも女の子だと、普通にサンタワンピをフッションとして着られるわよね。やっぱり女の子の方がお得よね。そしてそれに便乗できる女装子もかなりお得よね。
この頃、いっぱいお洋服を買いすぎなゆきはちょっと控えなくっちゃいけないところなのですけれども・・・この時期になるといろんなブランドからクリスマス用に売り出されるお洋服が欲しくなっちゃうわ。以前はずーっとMA*RSさんのクリスマスワンピ、そして去年は、プリンスメロディーさんのまいめろちゃんサンタワンピを楽しめたのですけれども・・・今年は可愛いのが出るかしら~。
そしてオーソドックスな赤に白のファーのサンタワンピも、着たい感じもしています。スカートがミニで裾がファーでもこもこで広がるの・・・そんな胸キュンな可愛いクリスマスコスチュームに今年も出会えたら嬉しいわ。なんか既にゆきはクリスマスが待ちきれない感じ~☆

BX0261.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)