2ntブログ

女装子の・・・クリスマスイブ×30です~!

今朝の名古屋は寒いわ~。昨日までとは違って予報では日中も11℃までしか上がらないのね・・・寒い一日ですね。知らない間に季節はもうすっかりと冬に入ってきているのですね。通勤途中の道のイチョウの街路樹も昨晩の雨でかなり葉っぱを落として、歩道が黄色い絨毯のようになっています・・・。そう言えば、今日は11月24日でクリスマスイブまでちょうど後1ヶ月です~。12月23日がクリスマス・イブイブ、12月22日がクリスマス・イブイブイブとすると、今日はイブが30個つながって・・・クリスマスイブ×30ですね~。なんて、昨年と同じ事を日記に書いている・・・。そして、イブの数がだんだんと減っていくにつれて・・・ゆきは少しずつワクワクしはじめます~。毎年、女装子で迎えるクリスマスってやっぱり楽しいわ。サンタワンピを着て仲良しのお友達とクリスマス会なんて最高よね。
そんな数と言えば・・・この頃になってくると、今年中にあと何回女の子が出来て、あと何着新しいお洋服を着られるのだろって事も簡単に数えることができる様になってきますよね。ゆきは、この週末も加えて・・・このままいけば女の子にあと11日変身できて、お洋服はあと5着かしら・・・女装子の皆さんの年末の女の子への変身日数はどんな感じでしょうかね。
そんなふうに、あと11日しか女装出来ない何て思うとちょっと寂しい気はしますがね。それでも、ゆきはお友達とクラブに踊りに行く予定もあるし、ショッピング遠征やら、クリスマス会やら、ドレス着に行ったりもしたいし、そして12月30日の女装の締めくくりには、エリザベスの仲良しさんオフ会での忘年会と2次会カラオケ大会・・・これから年末に向かって楽しい事が盛りだくさんの目白押しなのです。ワクワク。慌ただしくなってくる頃ですけど、いっぱい女装子を楽しみたいわ~。
そうそう、今年エステに行くのも後2回・・・今夜はその1回でお仕事を早く片づけて、脱毛とお肌のお手入れに行ってきま~す。

BX0288a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)