2ntブログ

女装子の・・・計画的に~!

ゆきは買って持っているお洋服の中でも・・・未着用で・・・それを着てお出かけしたいのがまだまだたくさんあります。胸がキュンキュンするお洋服がいっぱい~。女装子休暇を1ヶ月ぐらい連続してもらって、順番にそのお洋服を着尽くしたい感じなのです~。
今、まだ着てお外に出たことがないお洋服が、ワンピかトップスとボトムスの組み合わせで35着もあるんです。そして一度しか着てお外に行っていないお洋服も5着あります。そんなのをすべて2日間の2回ずつで着尽くそうと思うと・・・35×2+5で75日も必要だわ。1ヶ月じゃなくて2ヶ月間のお休みをもらわないといけませんね。やっぱりゆきは買いすぎかしら~。そして着ていないお洋服を溜めすぎかしら・・・ね。まだ着ていない可愛いお洋服をたくさん持っているって言う安心感もあるのですけれども、それは多くっても10着ぐらいで良いわよね。
そんな状態にもかかわらず・・・先週もリズリサさんで・・・ハートバルーン柄のワンピとスカートとハートリボンブラウス、ハートバルーンシリーズのチョーカーとバレッタとハートバルーンパンプスと靴下、それにレースアップカーディガンまでも買ってしまいました。8品はかなり買いすぎよね。とにかく一週間に1着以上買うと未着用のお洋服がどんどんと増えていってしまいます。
そうそう、この週末は欲しいのが今のところ無いからいいのですけれども・・・来週末に売り出されるリボンベア柄のワンピかセットアップが既に欲しいのです。そしてやめとかなきゃと思うのですけども・・・ついつい可愛いのだと色違いでワンピとセットアップを両方とも買ってしまいます。更にそのシリーズでバレッタとかイヤリングとかネックレスが出るとそれも欲しくなり・・・たいへん。
やっぱりシリーズで買ったアクセサリーをお洋服に合わせて、たくさん使いたいって思うから、同じ柄のをワンピとセットアップの両方が欲しくなってしまうのよね~。お買い物は楽しいけど、計画的にしなくっちゃですね。ヤバいわ。

C62623a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)