2ntブログ

女装子の・・・どうなることやら~!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。今日も女の子を楽しむ予定なんですけれども・・・台風が名古屋は今晩遅くに接近みたい~。たぶん昼間は大丈夫だと思いますが、お出かけも様子を見ながらになるかもしれません。実家の独り暮らしのお母さんが心配性だから、雨風が酷いようでしたら行ってあげないといけないですし・・・。
エリザベスがあった頃は暴風圏内でもなんとかたどり着いて、外出は辞めてお店の中で女の子を楽しんでいたのですけれども・・・今はお出かけが主体だから、ショッピングにも行けない状況だったら諦めるしか無いわよね。交通機関が動いていれさえすれば、ゆきは出来る限り強風でも大雨でも大雪でも女の子で楽しみたいのですけれどもね。待ちに待っている週末も、お仕事の平日も・・・ほんと台風って来ないで欲しいわ。
昨日の女装子の時のお話もしなくっちゃですね。日記にも書いたショッピングですけれども、れいなさんに一緒に選んでもらって・・・結局、ピンクのジャンスカと白のリブピタトップスと、ボルドーのスカパンとAライントップスとアクセも3種類の7点買いをしまいました。そうそう、3万円以上買ったからくまちゃんのぬいぐるみのノベルティーがもらえて、更に丸栄でお買い物したので、スナッピーカードが5倍ディーだったから15%引きになる計算で、ちょっぴりお得でしたけどね。昨日もあちこちの店員さんといっぱいお話しできて、楽しかったわ。
お写真のお洋服は以前に来た・・・へプラムにイチゴ柄のラインがあるラベンダーのワンピースです。肩には大きなおリボンが付いていて可愛いのです。トップス部分はシャーリングになっていてとっても着やすいです。パニエを入れて裾を広げてみました。
さて今日は・・・雨大丈夫かしら。ゆきは女の子が出来るかしらね。

C70814a.jpg

C70865a.jpg






ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)