2ntブログ

女装子の・・・凄く期待していたのが~!

ゆきは昨日からお仕事なのですけれども・・・皆さんは3連休を楽しまれたでしょうか。それにしても腹立たしいのは台風でしたよね。もう日本に来ないで欲しいわ。連休でもお出かけやアウトドアとかを予定されていたりしていて、取りやめになってしまったらほんとつまんないですものね。それ以上に被害に遭われたらたいへん。ショップの店員さんもJRや名鉄で帰られる方が多いので、電車が動くかどうか皆さん心配されていたわ。日曜日の女の子は半分諦めていたのですけれども・・・風雨で濡れることも無く、傘を差したのは土曜日にお出かけする時ぐらいだったでしょうか。ゆきは今週末も土日といつものように女の子を楽しむことが出来ました~。
土曜日にリズリサさんでいっぱいお買い物をしちゃったから・・・日曜日は見るだけだったのですけれども着たお洋服がめろちゃんワンピでしたからとっても一日中テンションが高めで・・・そして店員さんともたくさんお話しできました~。この週末も大満喫した女の子でした。
お買い物をしたお洋服ってどれもゆきがとっても欲しいって、着てみたいって思ったのばかりですし・・・あまり優劣もないのですけれども・・・その中でもお気にって言うのは出てきますよね。ゆきはやっぱりデザインが特徴的でリボンやフリルがいっぱい付いていて、スカートは簿リューミーなのが何かやっぱり好きです。そして可愛いのって胸がキュンキュンしていまいます。で、他の人が見たらどうかわかりませんが、着てみた時の感じがゆきに似合っていると思えたのが良いかしらね。凄く期待していたのがそうで無かったり、逆に今ひとつだなと思っていたのが意外にお気になっちゃったりして・・・それも楽しいわ。
今度の週末もまた欲しいのがあるし・・・あまりいっぱい買っても着られなくなっちゃうし・・・お洋服って楽しいけど悩むわ。

C90318a.jpg

C90388a.jpg

C70856a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)