2ntブログ

女装子の・・・シーツが血だらけ~!

昨晩は早めにお仕事を終わらして・・・月に一度のエステに行ってきました。ゆきはたくさん汗をかくし、乾燥肌じゃ無いと思うのですけれども・・・でも皮膚が弱いのかしら・・・湿度が低くなってくる秋から冬にかけてあちこちが痒くなってくるの。それで寝ている時なんかにボリボリかいてしまって、朝起きたらビックリするくらいシーツに血が付いている事もあるの~。生理だと嬉しいのですけれどもね。出血するぐらい掻きむしるから皮膚も傷だらけ~。でもエステで全身のパックしてもらうとちょっとそれも改善。しかし一週間ぐらいでそのエステ効果が切れるから、ほんとうは毎週エステ通いをしたいところなのですけれども・・・お仕事もそんなにサボれないですしね。お金も続かないわよね。
お髭の脱毛を始めてから9年ぐらいなるのですけれども・・・最初は2ヶ月に一度でしたし、それもかなりサボったりしていたのでぜんぜん効果が出ずに、やっと最近かなり減ってきました。全身脱毛はまだ3年も経っていないかしら・・・だからまだまだね。今のエステのお店に行くようになったのは、女装子を始める前だからもう20年近くになるでしょうか~。日記を付ける前だからいつだったのかさっぱりわからないけど・・・かなり前。やっぱりゆきは女の子をしていなくても女の子気分が味わえるエステが大好きなのです。
だから・・・そのお店に決める前もお試し料金のある名古屋で男性も施術してもらえるエステを探して出かけました。女の子気分をいっぱい味わいたいからメンズ専門のところは嫌なのですけどね。しかしお試し料金って施術後に次も来てもらえるようにあれやこれやで・・・断るのがたいへんよ。そして東京や大阪に出張に行ったときも時間を見つけて事前に予約していろんなエステを体験しました。
そんなエステ好きのゆきは・・・仮に女装やめたとしてもエステ通いはしちゃうかもですね。それとレーザー脱毛って途中だとやめられませんよね。今のゆきはもし剃らずに伸ばし放題にすると・・・脇とあそこは脱毛が終わってツルツルなのに腕と脚はまだ残っているのがまだらに生えてきてみっともないわよね。
施術してもらったばかりなのにまた行きたくなっちゃったわ。来月まで我慢ね。

C82246a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)