2ntブログ

女装子の・・・バレエのお衣装~!

月曜日がまた始まってしまいましたね。ふぅ~って感じなのですけれども・・・この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。特に土曜日は美里さんと一緒にドレスを着にお菓子の城へ行けたからとっても幸せなゆきでした。やっぱりウエディングドレスやカラードレスって女性に生まれてきたとしても一生に何度も着られないですし・・・女の子の憧れですよね。結婚式の晴れの舞台でも装うことが絶対無理な女装子にとっては更に憧れてしまう・・・。
女装子の皆さんの中にそんなドレスが嫌いって方いらっしゃるかしら~。面倒くさいとか、暑苦しそうって女装子さんもいらっしゃるかしら~。でも多くの方は好きじゃないのかしらね。しかしドレスを購入したり、収納したり、一人で着たりするのってなかなかたいへんですよね。その点、この地域には手頃に楽しめるところがあってほんと良かったです。やっぱりあの楽しさが忘れられずに、ゆきは何度も通ってしまうわ。
そうそう、この前エステに行った時に、ゆきをいつも担当してくださるスタッフさんがクラシックバレエ教室に行っていて、その発表会の動画を見せてもらったのです。ほんと素敵~。そしてあのバレエのコスチュームもゆきは着てみたい。って、強く思ってしまいました。そうチュチュのお衣装・・・バレエの白鳥の湖とかくるみ割り人形とかに出てくる円形の横に張ったスカートのついたコスチューム。レオタードは簡単に手に入るし何度も着たことがあるけれども、でもあのチュチュの衣装は着たことがないの。やっぱり憧れるわ~。前からコスプレ用のじゃなくって本物のをネットで購入しょうかなぁと何度も思ったことがありますが・・・しかし値段も高いし収納にも困るし、あれも一人では着られない~。
お菓子の城のウエディングドレスのように・・・バレエのチュチュが借りられて簡単に着てお写真を撮ったりして、楽しめるところがないかしら・・・そんなのあったら楽しそうよね。

C90336a.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)