2ntブログ

女装子の・・・何か気持ちよい~!

一週間の折り返しの水曜日~。今日を入れて後3日間の我慢でゆきは女装子になれる~。とっても待ち遠しいわ。早く女の子の下着やお洋服を着たいわ~。そうそう、女装子の皆さんはどちらなのかしら・・・。お仕事とか平日の男性モードの時の下着は・・・・男性物ですか、それとも女性物ですか~。お友達に聞くと普段も女性物を付けている女装子さんもいらっしゃいます。
ゆきは女装子を始める前は平日も女性物をよくつけていたのですけれども・・・女装子を始めたからは男性物を使っています。女性物で平日も過ごすと常に女の子の感じになれて良いのかもしれませんが、ゆきはメリハリが付けたくって、女装子に変身するときには頭からつま先まで女の子の装いにそっくり変えたいのです。その方が何か気持ちよい~。
そんなパンティーもやっぱりミニスカートだと楽しいわ。ゆきは見えてもいいようにパンティーの上に見せパン用にカボチャパンツを穿いてそしてパニエも重ねているから・・・防寒になると言えばそうなのですけれども、それでも冬の間はお尻がかなりスウスウの冷え冷え~。冷たいよりも痛い感じよね。それって男性にはけして味わえない感触よね。そんな冷たさ、真冬の痛さも無くなるこれからの季節は、ほんと涼しくって快適なのです。あれも女の子の特権かしらね。やっぱりスカート&パンティーって楽しいわ。
そう言えば、この前、新年度からジェンダーレス制服を採用した千葉の学校のニュースをやっていましたよね。男女を問わず、スカートかスラックス、リボンかネクタイの好きなのを選べるの。男女を問わずって言うのはほんと理想社会よね。見た目の性別だけで男女の区別、差別するのは異常だわ~。
やっと正常な時代への幕開けね。全国的に広まって欲しい~。そして社会全体にも・・・広まらなきゃです。十年後はどうなっているかしら楽しみ・・・ゆきもその時代に入学したかったわ。そして誰がなんと言おうと絶対スカートで登校したい・・・。
でもルールでは男性もスカートも穿けるはずなのに抵抗にあわないはずはないわよね。・・・そんな暗黙のプレッシャーが立ちはばかるかもしれないけど頑張れ男子~。当然、制服がジェンダーレスだから髪形やその下の下着も自由よね。そうじゃなくっちゃ~。

CY2548b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)