2ntブログ

女装子の・・・これってしかたがない事かしら~!

月曜の朝ですね。毎週の事なのでゆきは諦めているのですけれども・・・やっぱり楽しい女装子の週末ってあっと言う間に終わってしまうのよね。そして今日からはまたお仕事なのですね。とブツブツ言っていないで・・・平日も週末の女の子と時と同じぐらいパワーを出してお仕事頑張らなきゃです~。ゆきはお仕事も嫌いじゃないのですけれども、やっぱり女装子の時と比べると気持ちが滅入ってしまうわ。ずっと女の子ができたらいいのに・・・。
そうそう、皆さんのGWはいつからで何日間でしょうかね。たぶん28日から6日までの9日間の連休って方が多いのかしら~。金曜まで終わるといよいよですね。ゆきのところは来週の30日と1日の月火も出勤だから皆さんとはちょっと遅れての5連休なの~。それでも今のところ全て女の子をする予定だからウキウキなのですけれどもね。
まだまだそんなGWも始まっていないのに・・・やっぱり連休も始まったと思うと一瞬で終わってしまう。それってしかたがない事かしらね。・・・でも更に連休明けの事を考えるとゆきは気持ちがもっと落ち込んでしまうの。次の12日の土曜日が出勤なのね。そうならば、4連休に減らしてもらって土日をお休みにしてもらった方が良い感じもします。これもブツブツ言っていないで・・・とにかく与えられたお休みはありがたく思い、女の子を満喫しないとですね。
この週末もいっぱい女装子を楽しめましたよ。いつものように新しいお洋服を着てお写真も撮りましたし、丸栄やパッセのお店を巡って店員さんといっぱいお話しもできました。喫茶店のスイーツや夜のご飯も美味しかったです。
楽しかった余韻に浸りながら・・・今日からまた5日間、ゆきはお仕事を頑張るわ~。

D12129b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)